しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: 日常。
お久しぶりです
今日のえむ駅のゲストは ネ申 !!!!
NEWS、嵐、そしてEXILE、神すぎる(´∀`*)ノ
わたし、星をめざしてもぶんぶんぱわーも毎日聞いてるよ。


とりあえず期末終わりました
再来週は進級かかったテスト第二弾でーす
睡眠時間がピンチなので今はとりあえず寝たいなv


学校帰りはそのままお友達がお家に来たよ

駅からお話しながら歩いて帰って来てから
わたしは完全部屋着のゆるゆるワンピ・・・・苦笑
ま、まぁ、いいよね、うん、そういうことにしとく。
お昼ごはんにオムライス作ったら「うちの味に似てる!」って。
わたし、やりぃ☆笑

今日はね、もうほんとにほんとに楽しかった!
2週間前の少クラと2週間分の宿題くんとスカJ見たりしたの


写メがたまってるからまた時間見つけてあげたいと思います


ほら、花男見なきゃだし!

わたしは断然西門派。
道明寺が・・・とか、花沢類が切ないよとかぐすぐすなってたのに
ちょっと!予告で西門さん泣いてるの見てやられたー
に、西門さん、このチョコ、、、受け取ってください!!!!!

あーくそー西門さんがーと言いつつ、水曜日は
旬カーベルのラジオから出るα波を全身で受け取っているわたし!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なち~~~( ^▽^)σ)~O~)笑♪
ユカリ♪ | URL | 2007/02/16(金) 23:01 [EDIT]
期末考査お疲れ様♪
再来週またテストあるの!?
大変だね(T^T)私はもう春休み…
大学生になったらそーとー楽になると思うけん
あと一年息抜きしつつファイトだよ♪

なんか相談とかあったらいつでも言って☆
お姉さんなんだからね♪(@^O^@)(笑)
● >>ユカリちゃん
なち | URL | 2007/02/18(日) 00:38 [EDIT]
ユカリちゃん、コメントありがとうです^^

そうなの、再来週またテストあるんだ(T_T。)
どちらかというとこっちのほうが大切かもなんです(汗)
早く大学生になりたい><

うえぇぇん涙。おねぇたん・・・(笑)
ユカリちゃん、いつも本当にありがとう!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
