しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: 日常。
コメントありがとうございます!
コメントレス大変遅くなってしまって申し訳ありません><
コメントありがとうございます!




>>ゅぅくん

コメントありがとう!
そっかそっか。3年やけんもう学校行かんでいいもんねー
いいなー・・・・v笑

暖冬すぎて、温暖化すぎて悲しいです、自然愛好児としては・・・;

8限はさすがに辛い!集中力がぶつんぶつん切れる笑
でも欠点者の子は8限のあと更に欠点者補習あるとよ!
信じられんやろ!?笑

宿題は家に持ち帰るとやる気がなくなるけんね!笑





>>Choco bitsさん

お久しぶりです^^コメントありがとうございます
わたしこそコメントがなかなか残せなくてすみません
4月からは家庭科も数学もなくなっちゃうんですよ
今年は3年生になるので休み時間は思い出いっぱい作りたいです!

そうですよね><
わたしも全然興味の持てる内容のドラマがなくて随分見てないです
とは言っても、サプリはちゃんと毎週見てました(笑)
今、福岡は深夜にクロサギの再放送があってていて
早く寝ないと朝が辛いのについつい見ちゃいます!
月9ってことはいいともの祭典に出ますよね?!
春が待ち遠しいですね!

ぴーさん始め、NEWSのみんなを
今年もいーっぱい応援していきたいです!
[ TB-0 | CO-22 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゅぅ | URL | 2007/02/19(月) 02:12 [EDIT]
あぁ~!!これの事か!笑

探すのに少しばかり苦労をしてみました

いやぁ~で行かないと行かないで寂しいよ??
行きたいと思うようになってるからさぁ~笑
無い物ねだりってやつですよねぇ?

俺も暖かい冬は嫌いちゃんねぇ・・・
冬は雪が降って寒くないとねぇ??
きっと今年の夏は大変だろうなぁ・・・

俺やったら完全に諦めてると思うけどなぁ~
集中とかしてなくて寝てそうちゃけどねぇ~笑
あの学校は大変じゃない??

俺とか宿題した事無いよ?汗
ってか滅多にないからなぁ。。。
おかげでバカになりましたけど!!!

まぁ~進学出来たからいいとしますか?笑

あぁ~たまには俺のブログにも遊びに来て?
● >>ゅぅくん
なち | URL | 2007/02/19(月) 19:18 [EDIT]
分かるかもそれ(笑)
まさに”ないものねだり”やんね(笑)

うちの学校ですか?めーっちゃ大変っす!
大変だけどここまできたらもうとことんやってやるし!って
今はなんかそんな気持ちです(笑)

最後はね、うかりゃーいいんだよ!そういうこと!
終わりよければ全てよしだよ!(笑)

そうだよね、ごめんなさい><
実はアドレスわかんなくなっちゃって
それをずっと言うの忘れてたの、ほんとにごめんなさい(汗)
● こんばんゎ~♪
ゅぅ | URL | 2007/02/22(木) 00:36 [EDIT]
本当にそうっちゃんねぇ(笑)
学校に行けるのも残り3回やけん寂しか~><

まぁ~その気持ちが大切なんじゃない??
やれる所までやってやるって思う事がさぁ^-^
ぬるま湯に浸かってるとそんな事すら忘れてしまいますから(笑)

確かにそうだけど・・・
でも努力も大事なのって今日友達に言われちゃいました(笑)
俺はどうも努力不足らしい・・・_| ̄|○

あぁ~それならURL載せとくけん
いつでもよかけん遊びに来てよ^-^

人間誰しも忘れる事はある!
だから気にしてたらダメだぞ~
それに・・・勉強が忙しくて忘れてたって事にしときますので(笑
● >>ゅぅくん
なち | URL | 2007/02/26(月) 18:57 [EDIT]
またまたお返事遅くなってしまってごめんね><
やっとテスト終わった!

卒業式3月1日・・・?うち私立なのに公立と同じなんよー!
あぁ、うらやまひぃ。卒業したかぁ・・・。

URLありがとう!ごめんね;
遊びに行きますね!

ゅぅ | URL | 2007/03/02(金) 23:59 [EDIT]
お疲れ様です♪
おぉ~テストの結果はどうだったのかなぁ~??(・∀・)

そうなん??
ってもう過ぎてるか(笑)
まぁ~こっちは卒業出来たのは嬉しいような哀しいような複雑だけどなぁ(苦笑

遊びに来たらコメントよろしくねぇ♪
● >>ゅぅくん
なち | URL | 2007/03/03(土) 11:23 [EDIT]
卒 業 お め で と う★

いい日に卒業式だったね!
すごくいいお天気でほんとによかったです^^


テスト悪くはなかったけど満足な結果ではありませんでした(笑)


遊びに行ったらコメ残しますね♪

ゅぅ | URL | 2007/03/07(水) 14:52 [EDIT]
ありがとう♪

まぁ~天気だけは恵まれてたから良かったと思うよ~!!
凄く暖かかったしねぇ~♪
俺の卒業式はあまり良い物じゃなかったと思うけど・・・苦笑

満足な結果を残せるように次ぎは頑張れよ♪笑

楽しみに待ってますよ^-^
● >>ゅぅくん
なち | URL | 2007/03/07(水) 19:08 [EDIT]

は、はい・・・・(笑)

今から遊びにいきまーす!

ゅぅ | URL | 2007/03/08(木) 00:27 [EDIT]
何か返事が可愛いなぁ~って思った自分は末期症状でしょうか?笑
って何の末期症状とか突っ込まないでねぇ??

遊びに来てくれてありがとう♪

また今から更新すると思うからその時は宜しく~笑
● >>ゅぅくん
なち | URL | 2007/03/08(木) 20:23 [EDIT]
えぇ!?
いや、末期かどうかは判断しかねます・・・^^;

了解です☆

ゅぅ | URL | 2007/03/14(水) 00:56 [EDIT]
判断してくださいよ~!!

ってか昨日公立の試験だったみたいですよ??笑

今日大量更新してるのでコメント出来れば宜しくお願いします!!
● >>ゅぅくん
なち | URL | 2007/03/18(日) 19:55 [EDIT]
レス遅くなってごめんね><

お邪魔したらコメします!

ゅぅ | URL | 2007/03/18(日) 23:10 [EDIT]
よかよ??

忙しかったり色々と理由あるやん??

ってか今春休みなのかな??

俺はバイトばかりしてるから感覚ないです~笑

ってか・・・いつか会える日は来るのか??笑
● >>ゅぅくん
なち | URL | 2007/03/21(水) 21:27 [EDIT]
今春休みでーす!

バイトいいなぁ、わたしも働きたいです
お洋服買えないからすごく困っちゃって;

会えるって!?

ゅぅ | URL | 2007/03/23(金) 19:56 [EDIT]
春休みは快適に過ごしてるか??笑

俺のバイト先人が居なくてさぁ・・・
大変なんだよねぇ。。。
でも高校生雇ってくれないし(苦笑)
進路が決まってたら別らしいけどなぁ(笑

服とか化粧とか買わないといけないから大変でしょう??
お金かかるしねぇ??

いやぁ~将来どこかで会えるかな??って思っただけだよ(笑)
● >>ゅぅくん
なち | URL | 2007/03/23(金) 21:38 [EDIT]
快適でーす!

人手不足は大変やね;
高校生は雇わない方がいいとおもうけどなぁ
最近の子ってドタとか平気みたいだし・・・

なるべく安くなるようにとは思ってるけどね;

あぁ、そうか(笑)

ゅぅ | URL | 2007/03/23(金) 23:55 [EDIT]
羨ましいなぁ~
休みを満喫出来るって(笑

確かにそれは俺も思うねぇ~
普通に1ヶ月とかで辞められたら困るし・・・
だからしっかりとした人じゃないと困りますねぇ~
あと長続き出来る人がいいかなぁ?

まぁ~そこで主婦の感を研がないと(笑

まぁ~俺のバイト先に来てくれたらいつでも会えるんだけどなぁ~笑
● >>ゅぅくん
なち | URL | 2007/03/27(火) 11:33 [EDIT]
遅くなってごめんなさい;

ゅぅくんって何のバイトしとるん?
飲食系?

主婦の感ねぇ(笑)
安売り任せてんやい!ってね(笑)

あはは、そうだね(笑)

ゅぅ | URL | 2007/03/29(木) 21:16 [EDIT]
遅くなる事は気にしないでください^-^

俺はコンビニで頑張ってるよ~
飲食系は多分俺に合わないと思うからなぁ(笑

まぁ~通常の時でも安売りしてる場所まで行くとか??
俺も人の事言えないんだけどねぇ?笑

半人前の主夫だろうなぁ(笑)

まぁ~遠いけん来んやろ??

なち | URL | 2007/03/30(金) 09:13 [EDIT]
コンビになんだ!
遠いけんって言われてもどこか分からないしなぁ^^;

安くていいもの見つけるのって大事だと思いますよ!

ゅぅ | URL | 2007/04/02(月) 20:02 [EDIT]
コンビニばぃ~笑

遠いけんって場所言ってなかったら分かるはずないよねぇ~笑
飯倉って場所分かる??

大切だょねぇ~
お金はあるようですぐなくなるからねぇ~

なち | URL | 2007/04/03(火) 23:25 [EDIT]
飯倉分かりますよ!

そうだね。わたしもガンバろっと!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
