しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/12(木)   CATEGORY: @けーたい。
泣きそうだぁ
20061012000023

結局、サルヂエはさくらにお願いして(いつも申し訳ない;)
プレーオフを無理矢理録画(画質悪ッ!)してたけど
途中カラ我慢できなくなって最後まで見ちゃいました

負けた…

カッコイイ、ダルビッシュ君の笑みが悪魔の微笑みに…
小悪魔ダルビッシュですやん!笑

今期、ダルビッシュから点とれてなかったもんな…

今から2人で1つの上丸ラジオを聞いてもうひとふんばり!
しかし涙出そうだぁ(T_T。)

写メは落書き
似てないけどセサミのキャラクター
お絵描き楽しい!笑
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
