しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 日常。
今日もあと少し
20070216211530

Survive a day・・・!


これは明け方4時頃。ちなみに最終日の朝(笑)
数学がちんぷんかんぷんで生物に逃げた!

ここ最近夜に泣きたくなるほど寂しくないのは
友達とメールしてるからだって気づいた
いつも付き合ってくれてほんとにありがとうだ


毎日明け方4時ぐらいまでメールしてるんだよね
うぃるこむで喋りたいわぁぁぁぁ
長文めーるだから指がね、辛いんだよ(笑)
うぃるこむほんとに欲しいなぁ。



touchがめちゃくちゃ聞きたいのにMDしかないから聞けない!

MDウォークマンは去年のお正月に壊れちゃったし
部屋にあるコンポはMDなんかついてない古いのだし・・・。
なんて考えてたこの時間はぶんぶんぱわーが頭から離れなくて(笑)
あのらっぷ、素敵だわ(笑)
しげのらっぷがちょっと翔くんに聞こえたっていうのは秘密;
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
