しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: 日常。
拝啓、世の中様。
11時に起きました、おはようございます

昨日はね2時ぐらいに寝たよ
こんな時間に寝るのは一体いつぶりだろうか!
それまではひたすらえむ駅リピしてました

星をめざしては毎日聞いてたから覚えちゃってた
今日からいよいよスタートだね。怪我なく全国まわれますように!
朝からまーた昨日のえむ駅見てたよ
みんな大好きだ!!!!!


ただいま考え中~
ブラウニーがいいかな?ガトーショコラ?
あ、拝啓見なくちゃ!ニノの演技大好きなんだけど!
レッドカーペット歩いてるの見てめっちゃ感動しちゃった(笑)


今からお部屋のお掃除する♪
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまな | URL | 2007/02/17(土) 15:05 [EDIT]
先日、観たのは『硫黄島からの手紙』でした。とてもよかった。二宮くんも、本当に上手いよねぇ。脚本がよかったのもあるけど、その脚本のよさを十分引き出してて、この子いいなぁと思いました。やり過ぎない・引き過ぎないとこがいいのよね。

拝啓、も興味あったけど、裏のドラマに友達の夫が出ているので、初回、そちらを見てしまい、結局ずーっとそちらを見てしまうのでした。録画してまで見よう!という内容ではないため、タイムリーに見れたら見る。で、全回見ちゃってたりするんだけど。

この前のえむ駅、私もつけてたよ~。ごはん作りながらで、ちゃんと見てたと言えないけど、NEWSに嵐で、濃いなぁと感心してました。NEWS、一年ぶりの復帰、よかったね。ちなみに私、嵐の歌、好きなのよね。彼らはこの頃すごく楽しそうで、もともと個人個人がいいなってメンバーだったけどますます魅力的なグループになってきたような気がするわ。
● >>たまなさん
なち | URL | 2007/02/18(日) 00:46 [EDIT]
『硫黄島からの手紙』ご覧になったんですね!
わたしもすごく見たいんですよこれ!でも生々しいのが苦手で・・・・汗
そうですよね!わたしもそう思います!ごくごく自然なんですよね、ニノ。

えぇぇぇぇ!たまなさんさらりとそんなすごいこと言わないでくださいよ(笑)
木曜の裏ドラマと言えば・・・・。
拝啓、はニノだけじゃなくエイトの横山君も出てるんですよ
お話はちょっと・・・でもなかなか楽しいです!

ほんとに昨日のえむ駅は神以外の何でもないです!!!笑
NEWSに嵐にEXILEまで!
NEWSは感動してテレビの前でうるうるでした
嵐の曲わたしも大好きです!
嵐のアルバムで『いざッ、NOW!』ってアルバムがあるんですけど
そのアルバムすごく大好きなんですよ
機会があったらぜひ^^
月曜のZEROのあとの『嵐の宿題くん』めちゃ面白いですよ!

なんか熱くなってしまいました(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
