しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 日常。
んはv
20070218002523

金曜日の夜ご飯!
前の晩の残りのイカげその天ぷらとしその天ぷらを使って天丼!
えむ駅見てうるうるしながら食べてましたよわたし

昔は卵でとじてあるものがすごく苦手で全然食べれなかったけど
今は普通に食べれるようになったv

お母さんから「赤ちゃん」って言われるんだわたし笑
人参好きじゃない(食べれるけど)、ピーマンだめ、トマトもダメ、
辛いものもダメ(お寿司はさび抜き笑)、、、、
今は食べれるようになったけど前は野菜が全然好きじゃなくて
ピエトロのドレッシングじゃないと食べれなかったりもした(笑)

今はね、ピーマンとトマト以外なら何でも食べれるよ!
てゆうかね、食べられるものなら食べれます!
というかね、美味しいものが大好きなんです!


母がまだマックで働いてる頃に
スゥイーツ大好きなバイトのお兄ちゃんがいたの
「ここのコンビニの○○○が美味しいんすよ!」みたいな感じで
ほんとに色々知ってるお兄ちゃんがいてね
聞きたいことがあったのに聞く前に母がやめたから聞けずじまい(笑)

母の働いていたマックは!
きみクンに似たお兄ちゃんがいたんだよーかなり昔だけど!
母がクルールームに入って行っちゃったから
入り口の横の席でぼーっと待ってたらいきなり出てきて!
「うっす!」ってまるで拝啓、のあの役の様に出てきて
わたしの前に座ったんだよね。忘れない(笑)

あとね、ばりばりかっこいいおにいちゃんがいた
お母さんが「大倉くんに似てる!!!!」って言ってたけど
「いや、大倉くんぽくて和田っぽいかも」って(笑)
和田っていうのはソフトバンクの和田毅投手ね。
いや、その人は半端なくかっこいかった、、、、
そして性格がむちゃくちゃ良い!やばす、めろりんこ・・・・


話はそれましたが、ご飯を美味しいって食べる人が
わたしは男女問わず大好きなのです。
スゥイーツ好きな男の人ってあんまりいないからさ
わたし、あのお兄ちゃんに色々ほんとに聞きたかった、惜しい!(笑)


高校を卒業したら!
北海道に美味しい物食べに行くのが今の夢v
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
