しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 日常。
ほんとは、いつだって不安だもん
20070218002548

軽く、冬休みの宿題と同じ位の量の週末課題・・・・。
ひいぃぃぃ;

お昼間からずっとやってるんだけど、大嫌いな古典文法だから
ペースは素晴らしく亀!全然進まない(笑)


こんな時は音楽聴いて頑張るんだ!ってことで今日聞いた音楽。


★『Rose』 加藤ミリヤ
★『Naked』 SOULHEAD



ミリヤちゃんすごく好き!
1つお姉さんなんだけどなんであんな曲作れるんだろう!?って
すごく憧れの存在!声もすごく好き。ハスキーでかっこいいの!


SOULHEADはもう、ばりばり大好きです。
やばいの、かっこよすぎるの、泣けちゃう!!!!!
2人の声、ハモリ、曲調、どれをとっても完璧なんだもん
もう、わたしの大好きゾーンど真ん中。

「STEP TO THE NEW WORLD」って曲が大好きでそれからずっと好き。
「SPARKLE☆TRAIN」とかもう大大大好き!
倖田來未と一緒に「D.D.D.」歌ってたり
一番最近では「Dear Friends」の主題歌歌ってたりしてるよ。

ベストがめちゃくちゃ欲しい!



では今から、またまたテスト中の写メをあっぷしていきまーす
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
