しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 日常。
久しぶりにお出かけ!
20070218192741

おじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行って来たよ!
週末課題を持って(笑)

大阪から帰って来てるお兄ちゃん、お仕事お休みのお姉ちゃん、
おじちゃんにおばちゃん、そしてココちゃん!
今日はみーんな家にいた

課題は昨日頑張ったからすぐ終わった!
おじいちゃんに口語訳教えてもらった(笑)


写メは水屋(?)だよ
和室の障子をあけるとお茶のお道具がたくさんあるの
わたしここでぼーっとするのが大好きなんだよね~
おばあちゃんはお茶の先生で、明日はお稽古の日だから
色々準備してました

わたしもお茶やりたいんだけどねぇ
卒業したら時間ができるからやらせてもらえるかなぁ
おばあちゃんが、わたしならできるよって言ってくれたし!


何か、学校以外にひとつ頑張りたい
今、自分が夢中になって一生懸命できるものの必要性を
ものすごく強く感じています

昔はそれが水泳だったり英語だったりしたんだけど
今は何もない、ほんとにすっからかん
休みはすごく待ち遠しいけど、だけど宿題して終わっての繰り返し
何か張り合いがないというか・・・・・・

勉強はほんとは嫌いじゃない、けど、今はちょっと;(苦笑)
学校、勉強、それ以外に何か1つ
”わたしには何もない”っていうこの空虚な気持ちを
払拭できる何かが欲しいというのが今の気持ち



何か見つけられたらいいな!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
