しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/19(月)   CATEGORY: 日常。
泣いてもいいですか?
昨日の堂本兄弟忘れてた・・・・・みすていく・・・・・。
泣きたいー。



あの山のような週末課題が終わったと思ったら
明後日までにまた同じぐらいのページをやらなきゃですって!
だけどわたしは決めたの、目の前にあるやるべきことから
逃げないでしっかり向き合うって!(美化しすぎたけど)

宿題はだいたいやるんだけど(だいたいて・・・)嫌なの出てきたら
すぐ、ぽいぽーいってしちゃってたの
だけどね、寂しくて泣きたい夜に音楽を聴きながら考えてたら
わたしの最大の敵はこのわたしなんだってやっぱりそこに行き着いた


ほんとはあの週末課題も微妙にやって終わりな勢いだったんだけど
いつまでこんなこと続けるんだろうって思ったら
もうこんなことしてちゃダメだなって思って頑張れた
だけど今までやらなさすぎたからこんな時期に来ても
まだ毎日机に向かうってことが大変(おいおい)


でもね、わたしやっぱり『憧れ』の自分に少しでも近づきたい



前に違うブログで書いたことなんだけど
チャンスを逃したくないってすごく思う

チャンスってそう何度も巡ってくるものではないのかもしれないし
逃したらずーっとずーっとそこに自分が留まってるのかもしれない
だから自分でチャンスだ!って思った時はそのチャンスに
うまくのっかって進んでいきたいって思う
そこらへんにいっぱい転がっているチャンスを
わたしが自分で壁をつくって遠ざけているだけかもしれない

大事なこと忘れてたの
『楽しむことを忘れない!余裕をもってクリアする!』
自分が大人になるときに少しでもこんな風になってたいなって
いつも心の中においている言葉のはずだったのに、
そんなことすっかり忘れちゃってた


いつも、やることもやってないのに文句ばーっかたらたらたれてて、
それじゃあ楽しいことも楽しくなくなるでしょって感じ
例えば楽しいと思えないことでも、自分の気持ちの持ちようで
見方・やり方・感じ方なんていくらでも変わるのに
わたし、楽しむこと忘れてた


勉強、今は好きじゃない。机向かうのほんとに嫌だ。
だけど今頑張らなくてどうするんだろうってそう思えるようになった
こんな偉そうに言ってるけど、わたし多分思ったままなのね
だから少しずつ、途中で折れないように頑張っていくって宣言!



わたしはどーしよもなく寂しがり屋です、1人が怖いです
夜になったり休みの日は寂しくておかしくなっちゃいそうってぐらい
たまに考えすぎて頭がパンクしちゃいそうになることもある
だけどそれが生きるってことなのかなって


そう真面目に考えたりした昼下がり
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
