しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: 日常。
ちぇりっしゅ。
20070220175840

華道の授業で使ったお花。
マーガレットがすごく可愛かったから部屋の机に持ってきてみた


今日は疲れたにゃー。答案返却で精神的にね(笑)
悪くはなかったんだけど、お友達に負けた・・・かなぁ多分
それがすごい悔しいだけ(笑)
いやぁ、それにしてもB型の子ってドライだ!
恐ろしかったわ(笑)


花粉症も混じり気味でなんだかすごい疲れちゃったけど
もうね、空見たら一瞬で元気出た!
すっごく青くて広くてほんとにきれいだったの!
るんるんしながらチャリに乗って帰ってきたv
ほんとに大好き、青い空が。旅したくなった(笑)


以下、最近聞いた音楽

◆『いざッ、Now』 嵐

いやぁ、このアルバムほんとに大好きです
OneはMDあるんだけど、ARASHICいまだに聞いたことない・・・。
この時期になるとなぜかいつもこのアルバムが聞きたくなる!
寝る前に毛布にくるまりながら聞くのが最高に好きv



◆『Styles Of Beyond』
 『EXILE ENTERTAINMENT』 EXILE

EXILEは最初の頃から好き。やって!かっこいいもん!
Styles~は、「羽1/2」、EXILE~は「M&A」が大好き
最近、切ない曲とか悲しくなる曲聞いてしゅんとするのが好き(笑)
だからこの2曲は特によく聞く(笑)
6月の福岡ライヴ行きたいぃぃぃぃー!!!!!!



◆『Let Go』
 『Under My Skin』 Avril Lavigne

レットゴーは毎日毎日毎日聞いてた!
4曲目の「I'm with you」と「Why」がすごく好きで
この前、福岡恋愛白書見てたら「Why」が主題歌(?)で
聞きたくなって車からひっぱりだしてきた(笑)
「Why」聞いてたらなんかすーって青い空に吸い込まれそうな感覚になる
この曲歌うアヴリルの声が大好きなのです



◆『Best of KAT-TUN』 KAT-TUN

半年以上ぶりに聞いた
このアルバム聞くと、当時のお天気やら気持ちやら
まるでその日のまま蘇るんだよね。ちょっぴり切なくなりつつ聞いた。
涙出るし!やっぱり大好きやん、KAT-TUN



◆『Twenty Two』 タッキー&翼

翼くんの「GoOn」が突然聞きたくなったの(笑)
このアルバム、しばらくずーーーーっと車の中でかかってた
たきつばの曲も好きなんだもんv



◆『感謝=∞』

Eden聞いて泣くの。そしたらすごいシアワセになる。なんで?(笑)
でもね、通常盤が欲しかったのに間違って初回盤買っちゃったの(!)
え、いろは節が・・・リヴィエラが・・・Edenはー!?!?って
そこで初めて自分が間違って買ったことに気づいた(笑)
このミニアルバムほんと好き!聞きすぎてどんだけ聞いてるかわからん
もんー
最近は「F・T・O」はお休みしてこればっかり
だけど「Carnival」は相変わらずやめられない(笑)




ジャニが多いー。
古いのが多いね、EXILEとか結構初期の頃のアルバムだしね
もうね、音楽聴いてないとダメなの最近。
わたしの安定剤だよ(笑)

寂しい。怖い。→寝る前に聞く→泣く の手順だね(爆)
そしたらだんだん落ち着いてきて「今日も1日頑張ったやん!」って
そうなって気づいたら寝れてる!
横にはラベンダーのオイルが垂らしてある蜂蜜熊さんがいる!

今日も多分また同じ手順を辿ると思われます
暗い子じゃないからね!一応(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
