しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/14(土)   CATEGORY: @けーたい。
きみをおもうとき

バカッ!
大切な言葉のところで噛むな!

頭のなかで言葉が暴れてます
今書かなきゃ明日には忘れちゃいそうと思うけど
無理、体力の限界

もともと風邪ひいてたとこに昨日からの一件
崩れて食べたものは吐くし悲惨散々
しまいには薬を飲んで寝たというね、ははは;
目は腫れてるし胃も荒れてる(そんな感じ)し体力回復させたいです

次から次に言葉にしたいこと出てきてでもうまくつなげれなくて
だけどこれは自分の言葉で絶対残しておきたいから
どんなに時間かかってもわたしの言葉で書き上げようと

今はそんな感じです
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
