しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: ジャニーズ。
おっさんやなぁ
【スカJ 夏川純ちゃんとリアちゃん】


テスト終わって一緒に家で見た!
あの3人とリアちゃんを1人で見れるほどまだ大人じゃない
ってことでしゅーごー!

痛くてなんぼじゃ
10代終わったらもう痛いのから卒業するって誓ったもん!
さすがに10代までだよねこんなんはってそう話してたの(笑)

やばいよやばいよやばいよ!キタ、夏川純ちゃん!
わたしも友達も(だよね?笑)純ちゃんめたくた大好き!
んもーねぇ、「可愛い!可愛い!」連発!
やややや、な、な、可愛すぎるー!!!!!
リアちゃん見る前に既にここで17歳女子、鼻血出してます(笑)
おっちゃんをはるかに越えたおやじっぷり・・・・・?


純ちゃんがお布団の上で腕立て背筋する時に
カメラ見てにこって笑ったの見て「かわゆすかわゆすかわゆす!
これやばいだろ!」って


リアちゃんを見る前に既に壊れている
や、リアちゃんは別の意味でだよね、あの3人ってとこで
若干壊れかけてたからね(笑)


『違う!振り返って!』


「今これいったん、おーくら!?」って言うから
誰が言ったかを確かめる為に巻戻ししたのに
純ちゃん見てて誰が言ったか確認できなくて
また巻戻すんだけどまた純ちゃんばっか見てーってのを
何回か繰り返した(笑)



質問呼んでる純ちゃんと、「ふぇ~何これ!」って言う純ちゃんに
もうめろんめろん。「がーわーいぃー涙」
クッション握り締めて(笑)

「大好き、チュッv」のあとにガッツポーズするおくら君見て
わたし「髪・・・はげんかね!?大丈夫!?嫌よーーーー」って
おくら君の髪の心配してた、だって・・・薄くない、なんか?(笑)



散々純ちゃんにおちておちておちまくってんのに
亮くんが照れながら「オレ、Mやねんかー」って告白するから
あっさり亮くんにやられて、骨抜き状態(爆)


街ジャニはね、錦戸亮にドン引きして終わった(爆)
おおくら株あがりまくりーよ
あと、きみくんにめろんめろん!


まだ書きたいけど出かけなければー
気力があったら書こうっと(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
