しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: ジャニーズ。
はっぴーにゅーす
【NEWS】


NEWSは名曲が多いなぁと思う今日この頃!
あゆのベストを泣いて(まじで)諦めたわたしは
「星をめざして」をしっかり予約しています


あのね、やっぱりNEWSめちゃくちゃ好きなんです
ただそれだけ


「担当って何だろうね」って話
わたしもずっと思っていたことだったからちょっとすっきりした
わたしはみんな大好きで大好きで大好き
ただ、KAT-TUNが少し、赤西仁が少し、飛び出してるだけ


えむ駅何度もリピりすぎだもんよーわたし

歌終わった後の亮くんのペットボトルと
ぴーさんの頭のゴミを払うお兄さん亮くんと
亮くんのひざを「ねぇねぇ」ってするぴーさんに
めたくためたくたトキめいたけどばっさり切っちゃった(爆)

亮くんばかり目で追っていたのは気のせいかしら?
てゆうかね、亮くん見つけるのわたしほんっと早いよ!(笑)
昔のブログ読んでたら、結構至るところに「亮ちゃん」の文字、
昔の日記読んでたら、至るところに「亮ちゃんが!」の文字。
わたし、いっつも錦戸さんにときめいとるやんってさっき気づいた(笑)

サヤエンドウから星をめざしてに変わるときに
亮くんセンターでV字になって踊ってるとき
手越くんと微笑み交わしてる亮くん見てどきゅーーーーん

サヤエンドウのイントロのあの振りすごい好き
がっつがっつしたの好き・・・・////(爆)


星をめざしては最初普通だったんだけど
今では1日1回必ず聞くほどお気に入りソングになってしまいました
なんかね、けーちゃんにゅーすで聞いたとき
歌詞がいかにもな感じでなんだかなぁって思ってたんだよね
あーそれなら、ぶんぶんぱわーのほうが・・・とかね

でも毎日聞いて更にえむ駅見たらもう、ぱちんこで
撃ち落されたみたいに大好きになっちゃった!

まっすーが指くるくるしてるところが凄く可愛かった><
カメラがぐるり回ってみんなの顔映してる時の表情良かったなぁ
優しくてぴーすなNEWSが大好きv


プレミアムは来週のお休みに見ます
最初4分ぐらいミスっちゃったよ orz
次が亀梨さんだそうでちょっぴし怖い(笑)


けーちゃんにゅーす聞いてるといつも思うんだけど
まっすーの声ってめたくたかっこいいね!(笑)
ものっそい癒されるんだよー(´∀`*)


明日は京セラ
うわぁぁあん、行きたいおー。ぎざ行きたす。
亮くんはまたますます忙しくなるね。

あんな素敵な愛ある2グループにいられて幸せ!


勉強しなくちゃなんだけど頭がぱんくしかけてるので休憩。
持ってるNEWSのCDを眺めていたよ~
部屋のコンポが壊れてCDが聞けなくなっちゃったからね
ラジオ録音するのって今はMDにするでしょ?
わたしは未だにカセットテープがちゃがちゃやってます(笑)

プレステをテレビにつなぎっぱにしてるので
その後、いろは節のおめでとメッセージを聞いてました(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
