しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: ジャニーズ。
転がりながらもずっとずっと
【KAT-TUN】


朝から驚いて、りあるころがりーた!



初冠番組おめでとー!!!!!

FBSで見れるらしいのでね、良かったぁ~
福岡いっつも「一部地域」に含まれて見れないんだもん(笑)
KAT-TUNX3も遅れて放送だったからね
見れなかったらどうしよってあの夏どきどきだったんだよ(笑)

見逃さないように頑張る!!!!(まずはここから)



そして朝はまさかの展開!
たぐちぇーーーー!?うそーーーーーん!?ってなったよ
だってすっかりしっかり亮くんのつもりやったんだもん(笑)
亮くん、火9多いねーとか話してたんに今朝のめざましで
スポ紙にいたのはたぐちぇだからね!(笑)
こーちゃんもたぐちぇも頑張ってね!

あ、そうだ。たぐちぇのソロ企画、
わたしは「ロック」になったんだけど投票してないんだ(笑)



亀ちゃのドコモCMやーっと見れるようになった!
今日だけで10回近く見た(はーと)

むっちゃかっこえぇぇぇぇぇぇやんか
最後はむっちゃ、つやつけとうけど
それが天下の亀梨和也だって は な し!(笑)

「Peak」キタこれ!
歌に入る前の部分かなり好きだよこれ!

赤西くんに歌ってほしいなぁ
こういう曲で赤西くんがどういう風に歌うかって想像できるけど
「僕らの街で」みたいな感じの曲は全然想像つかなくて
すごい聞きたかったのに、まんまといなくなりやがった(笑)



アルバムの話がほんとだったらわたし泣く・・・!

もうひとグループも春にアルバムの話あるじゃないですか
むっちゃ嬉しいけど、あゆのアルバム買えなくて
泣いてるわたしにこれって意地悪しすぎじゃない?(りあるふぇいす)

「F・T・O」も結局買えなくてお友達にかりたんだよね
去年の春はすごかったもんなぁ。幸せな悲鳴だったけど!
かりた後もなかなか聞かなくて
秋になってツアー行く前に聞いて手放せなくなった(笑)


写真集でニューヨークだったのに
今はコンのパンフでニューヨークに行っちゃうんだねぇ

みんな仲良く楽しくやっているみたいで何より!
ツアーももうすぐ始まることだし、体に気をつけて頑張ってほしいなv
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
