しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: 日常。
うほほーい
日々精進、を心がけてます
もうすぐ受験生のなちですが何か(^ω^)?笑


なんかね、思ったんだけどね、わたしのブログって
若さに欠けてるっていうか、フレッシュさ激しく欠乏してる(笑)


・・・・・・まぁ、いいや(笑)



今日から福岡の5時のドラマはあてんしょんぷりぃぃぃず!!!
翔太さん!あんまし真面目に見てなかったな・・・・
くだらなすぎて見れなかったんだもん(´・ω・)笑
とかなんとか言いつつ、CAに真面目に憧れたりsh(・・・
いちよ、女子だからね。憧れたりしたのさ(・∀・)


そうだそうだ、やっとこさテスト地獄から解放されたー(´_ゝ`)
朝補習受けた後に3時間みっちりテストっていう orz
しかも規定点とれなかったら短縮授業中補習 orz


だけど昨日はバイトじゃないけど少しお仕事(?)してきた!
ずーっとずーっとたちっぱでせっせとお皿洗ったりしてた★
ほとんど休憩がなくて休憩中は死ぬ思いで即ゼミ捲ってた(´Д`)

帰りは母が車でお迎えに来てくださったので楽ちんー♯♪
しかも!帰りにスタバ連れてってくれたの!!!!!!
4ヶ月ぶり゜・(ノД`)・゜・
値上がりしてから連れてってくれなくて
まむ(@お友達のママ)に買ってもらったのが最後だったのね
だから昨日死ぬほど幸せだったー(´ω`)



スタバって帰って来たからめたんこ(懐かしいねこの響き)頑張った(∵)
やばいよこれ、この集中力、すごいぞ
受験生(仮)わ た し ★


but!!!!!!!!!!


まさかの47都道府県で集中力ぶっち切れ(´_ゝ`)

頭大パだよ、おい
イディオム頭から吹っ飛んでったよ、おい 
みたいな orz

その後ぬるくなったお風呂を狙って
ぴーえむ8時⇒ぴーえむ10時まで単語本持ち込んで暗記暗記暗記
皮がぶよんぶよんになたよ(°∪°)


0時おやすみまんもないつ★⇒4時おはよんめーとる(古)
がむばったよ、がむばったわたし、


テストめっさ疲れたぬーン(´_ゝ`)
4時間目から普通に授業だったのね
でも4時間目はミチコ(@家庭科)の授業だったわけで
相変わらずの自虐爆笑ネタにわろたわろたー!
にゃーのにッ、家庭科今日で終わりなの
3年になったら家庭科なくなってしまうのです、さみしー


おべんとの時間は大変!笑いすぎて胃がひっくり返るわぁぶぉーけぇー




ふふふーん♪
なんか今日恐ろしくご機嫌なんだけどわたし
どうしまひょ(・3・)ちゅ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
