しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: ジャニーズ。
ふぃーばー
【∞∞∞∞∞∞∞∞】


京セラお疲れ様でした!
大きすぎるお土産兼爆弾を残していってくれた(笑)
ビックリビックリ、目がしゅぱしゅぱ・・・。

NEWSとKAT-TUNの当落が気になって
わたわた落ち着かない毎日を送っているところに
どどどんと!

ツアーはあるかもなぁて思ってたけどまさかの47都道府県(´_ゝ`)
てゆうか、えいとの皆様のお体は大丈夫なのでしょうか
特に錦戸さんとか・・・・・

受験生だけどなー行きたいな、会いに行きたいなぁ(こら)



最初はおじさん(おじぃさん?)何考えてるの!
ちょっと誰か倒れてもおかしくないでしょ!
て思ってたんだけど、どうもみんなが提案したらしいと聞き・・・・


福岡は9月てなんて時期だ!!!!!
わたしを含め、全国の高3生は激しくやばすな時期ですよ(´д`)
6月だろうが9月だろうがやばいことに変わりはないけども


おべんとの時間はこの話で持ちきり
真剣10代しゃべり場!討論会したのだ、いつもの4人でね


行く?(笑)・・・わたし・M
行かない・・・K・T(←でも迷ってる)



「こんなんで人生棒に振りたくない!」って言うK
・・・・・それはそれはごもっとも(゜∀゜)★
そーなんだけどさ!!!!!!!!!!
やっぱり大好きだから会いに行きたいやん?(うぅぅー)


「自分の人生と天秤にかけるとかそんなん違うってわかっとるよ!
けどさ、けどさ、1日くらい!!!(←必死)それを力にして
また受験勉強頑張ればいーやんか!!!!」

「1日くらいいいやんかー!そのために頑張って、息抜き☆」



とりあえずの結果、大学受験失敗roadへころがりーた組と
大学受験成功roadへ一直線組て感じ(笑)
けど、約1名ゆらんゆらん揺れているのはTなのだ(笑)



ライヴ・コンサートは6月で終わりって決めたのに orz
(あゆが6月なの。これだけはぜったーい譲れないもん!)





吉と出るか凶と出るかって感じ(´_ゝ`)



その1日のおかげで明日への活力が大量湧出して走りきれる

引き摺ってDVDに溺れ、CDに溺れ、勉強が手につかなくなる
答えは簡単、2つに1つしかないのさ(∵)+★



みんなからわたしが一番危険だって言われた(・∀・)
「絶対戻ってこれんくなるやろ!!!!」って全員に言われた(爆)



そーそーそー。そーなんだよねー。(え、あっさり)
だってさ、少なくとも前後3日は必要でしょ?


3日前辺りからそわそわしてきて映像見まくって
2日前は振りの確認とかしだすでしょ
前日は興奮して寝れなくてCDえんどれすでー
そんで終わってからの3日はひたすら余韻に浸っちゃうからねぇ
(てゆか、そんなつもりなくても浸ってるし)


当日はご飯食べるのも忘れちゃうぐらいぼーっとしてるでしょ
お風呂の中で思い出してえぐえぐなって
次の日はまだぼんやり耳が痛くて思いだしたりして
またその次の日はついにDVDを再生しちゃう⌒★

学校のノートの端には気づいたらセットリストだとか
歌詞だとかMCとかツボとかがちまちまメモしてある(痛★)



ま、一番最後のそれは4人全員の共通事項だったんだけど(爆)




その前にお金どうするんだろ(ぇ
でもいっつも結局どーにかなってたりするし(怖い)
わたしの楽しみはここonlyだから
好きなものにお金は出し惜しみしないよ、うん(食べ物もね)

その代わりそこに至るまでは激しく節約するよ
お小遣いもらってないし、収入ないからね
みんなでバイトするよ!春は短期でいこうや!って言いだしっぺのわたしは
「○○が一番無理やろ 笑」ってまたまた全員に言われた

うん、ミステイク!
うちの親、めちゃ厳しいんやった、忘れとった(笑)




あうーシングルはおさえるとしても
アルバムは絶対はずしたくないな ・・・・。

touchもF・T・Oも買えなくて泣きたかったもんー
その頃のブログに「喉から手が出るほど欲しい」って
いっぱい書いてた(笑)

KAT-TUNも新曲あるみたいだしアルバムも話あるし
なんなんだこれはーーーーー(´Д`)
嬉しくないわけじゃないけど、もうよくわからん・・・



正直、ツアーもあそこまでたくさんあると
ありがたみというか行けることに対するあれが・・・・
嬉しくないわけじゃないよ?やっぱり楽しいしみんな大好きだしね
だけどみんなの体も心配だしなんか胸の奥がちりちりしちゃうのが本音;






どーなるんだか 受 験 生
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
