しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/27(火)   CATEGORY: ジャニーズ。
しょっくみー。
【NEWSコン当落】


はろ⌒ス★
テンソンめたくたひくいよ、こんにちば(・∀・)



チケット外れちゃった
朝補習前にお友達から言われました
福岡も激戦だったみたいだね(×_×)




だいたい、外れたんなら潔く諦めなよ受験生(ふん)て
今そう思ったでしょ?(`ヽ´)

どれだけこの日を楽しみにしてたか知らないでしょ(知るもんか)
それはそれはほんとにほんとに楽しみにしてたんだから




わたしと友達の2つの名義があるからわたしのも使うかどうするか
話し合っていたんだけど、その間にKAT-TUNコンが決まって
結局、多分1つで大丈夫だよって保険かけずに申し込んでこの結果という orz

横アリ当落の時点で、やばい、これはやばい、まずった て思ったけど
そんなのもう時既に遅し
当たってる人は1部2部当たってるのに外れる人は全滅だしさ

一体どうなってるのこれ 涙

て思ってるのはわたしだけじゃないよね
全国何万何千人の乙女ですよね ・・・・。



今日のお弁当の時間も真剣10代しゃべり場
ぱ、ぱーとつー ・・・・


・受験生(仮)なんだから外れたってことは行くなってこと?
(福岡公演の時点ではまだ3年やない!)(←超重要)

・生に勝るものはないよ、まだ4月だよ!

・47都道府県、どうするよ orz

・推薦で受ける?あ、資格とらないかんやんか、ボランティアは!?!?



この4つの議題(?)をひたすら、いったりきたりいったりきたり。
受験生なのに9月に行くとかバカちんだーって頭の中では
そんなんよーく分かってるのに、なぜここで天秤にかかっているのかねー

たった1日ととらえるのか
1日という2パターンの捉え方次第でしょうか・・・・



いや、だいたい推薦もらえたら2ヶ月前だしみたいな・・・・ね?(聞くな)
いやいや、その前にわたしどうするかなんにも決めれてないヨ?(がくがくぶるぶる)

福岡を出ることはほぼ不可だと知りつつ諦めたくないのが17歳の本音です

えと、県外大学の受験が不可だと仮定しますと

わたしは
推 薦 に し が み つ き ま す


となると、9月にえっちらおっちらコンに行くなどもっての他というのが
正しい答えだけど、そんなこと言ったってえぇぇ (ぐすん)



まさかねー。色々まさかだよ。うん、そう。まさかの連発(何)
友達もわたしもチケット外れたことなくて、いつかは外れるよねって
話していたんだけども。


なんでこのタイミング!!!!!!!
そうだよ、なんで今このタイミングなんだよ、まったく


受験生だから?え、そうなの?
4月4日はまだ (仮) なのに!



今回わたしはKAT-TUNだけなのであれですがっていうか
これまで外れたらもう知んないもんねーだ
返金のお金であゆベスト買うんだから、ふん



no Johnny's no life の域に差し掛かっている orz




知ってる?今日はあゆのベストがフラゲできるんだよ

お家でにゅーすコンのことでバタバタしてる中で
あゆのベストに収録されている曲を1曲1曲流しながら
(アルバム・シングルを入れ替え入れ替えしながら聞いてるの)
Wの悲しみにくれていました、なちです。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
