しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/14(土)   CATEGORY: ジャニーズ。
悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは
わたしがなぜ散歩をしていたのか分かる人には分かると思います笑
はー。なんてめまぐるしい2日間だったんだろうな。

やっと書く気になれた


言い忘れていましたが、わたしは赤西仁が大好きです
ヲタかと言われれば否定したいところですが・・・・・
自分なりに一線引いてるつもりなんで爆
こうなったいきさつはまた追々ということで笑


あの紙切れ1枚の文章のままで留学されちゃたまんないって思ってた
あの人の口からあの人の言葉で聞けるんだって
そう思っただけで救われたよ


何から書くかなー。
とにかく言葉の宝石箱やー!ってそんな綺麗なものじゃないか笑


>>第一報

朝はいつもみたいに起きて6時だいの芸能見ていってきますって出て。
いつもと何も変わらない朝、でした。
わたしの学校超厳しくてけーたい見つかったら解約なんだ
みんな持ってきてるけどわたし、なんかそういうの嫌で。。。
見つかったら色々面倒くさいし先生うるさいしだから持ってってなくて。
家に戻ってけーたい見たら「大丈夫?」ってメール入ってて
「え?!」ですよね、ほんとに、うん

ビックリしてヤフトピ見に行ってはじめて知りました
スポ誌は見ないしテレビでも一部でしか報道なかったみたいだし
まだ公式に発表がないっていうのも知って。
「あー早かったなー」って特に動揺も何も全然なくて。
当然そうなることを知っていたみたいにほんとに自然に。



>>その後

でも時間が経てば経つほどだんだんじわじわこみ上げてきて・・・
仁クンが外国に行こうが何しようがそれは彼の問題だし
そのことに関してはほんと、前々からずっと言ってた事だし
叶って良かったなって素直に思ったの

だけど何より一番、どうしても、これだけはってショックだったのが
”レコーディングに参加してなかった”っていうのを知った時。
わたし歌ってる仁クン見て好きになったから。
あの人の声が存在しないKAT-TUNの曲なんて
そんなのありえないって思って、それが一番辛かった。
せめて、CDに声残していってくれたっていいじゃん!って思った
そっからわたしの転落劇がスタート笑

制服のまま倒れこんで胃は痛くなるし、吐くし、、、、;
ただ、泣くことだけは絶対いやだった
だって悔しいじゃんか!最後の最後まであいつに泣かされるとか!笑
しかも意外と涙出たりとかしなかったんですよね。

だけど公式の文章が出たときもうダメだった
読んだときは、何?は?え?何それ?とか何で今なの?とか。
後で落ち着いて考えれば、何で今なの?は違かったなと思うけど。
それ見たときは、表向きは「語学留学」で
何か裏に隠れてるんじゃないかとかそういう嫌なことも思っちゃったよ。
だって仁のファンなら皆知ってるそのことだったら
「そうか」って少しは納得できるから。わたしの話ですが。

でもとにかくあの文章だけじゃ何もわかんなかった
けどひとつ自分の気持ちの中にあったことは
『仁は、もう戻ってこない』ということ
何かそう思っちゃったんだよね
だけど「信じて待つしかない」ってことばをいっぱい見たから
水を差すっていうかなんていうか・・・・・・

年内から半年、半年からそれ以上。
そうは思っても寂しいのが本音だし、やっぱり好きだから。
ちゃんといるけど見る機会が少ないってわかって見るのと
もういないって知って見るのとじゃ全然違う

これでもかってぐらい枕に顔埋めて制服着たまま泣いたよ
だって好きな人おらんくなるのは悲しい。嫌だ。
死んじゃうわけでももう二度と見れなくなるわけでもないのに
どこかで感じる「もう戻ってこない」の気持ちも重なって
体から水分抜けて脱水症状なるんじゃないかってぐらい泣いた

泣いたのはこれっきり
朝、電車で「結局何やったと?」って言われたときとか
心臓千切れちゃうんじゃないかってぐらいだったけど
友達はただ気になるだけで聞いてきてるわけで
変にうじうじして拒むほうが馬鹿みたいって思ってたし
そこらへんはしっかりしてたかな
私情で周り掻き乱したりとかいい迷惑じゃないですか
それに!あんないきなり行って来まーす!とか言う奴に
泣いてすがってたまるもんかーーー!ですよね笑


だけどやっぱり抜け殻だった、わたし
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
