しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: 日常。
それでも明日はやってくるのさ
ちょいっす!(ぇ)
いべりこぶたのことをいべり子豚だと思っていたなちですけども(∵)



明日はとうとう3年の先輩方が卒業でございます!
いいなーいいなーいいなーいいなーいi(しつこいよ)

うちの学校は近年稀に見るめちゃ厳しい学校なので
きっと先輩たちは清々しい心で卒業していくんだろうなー
いやいやいや、今自分で想像しただけでかなりの 解 放 感★


何を勘違いしたかお昼で家に帰れると思っていたけど
普通にみっちり7時間授業だってばよ
お友達の家にお泊りに行く予定だったのにパーになっちまっただーよ



昨日はばたばたしていたおかげで、ほんじゃにを忘れていて叫んじゃったー
「いやん、忘れてた!てか、あんたが忘れるとか珍しいねぇ」って
お母さんに言われました!お母さんも楽しみにしてるらしいよ(笑)

丸さんと雛ちゃんが同じぐらい好きらしい(爆)

この前のほんじゃにで7人のオカンの亮くんの罰ゲームが
足ツボマッサージだったとき、押されて痛がってる所を
どこですか?って聞いたら先生が「自律神経です」って言って
渋谷さんの奥さんの「あー!だからそのメイクなのね」に母娘爆笑

亮くん怖いよ、髪型変えないほうが良かったと思うヨ、うん(´_ゝ`)




家に帰ってきてからお風呂にはいって、晩御飯を食べて、
夜の8時頃にベッドへだーーーーーーーいぶ


(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)



ちゃーらーらーらら♪

(ん?)

らーらーらーららーららら♪

(あひ!?)



うわぁああああーーーーーーーーーーーーーーーーー



お電話しようとしていた時間を軽く1時間過ぎた所で
未来の向こうへでお目覚め(どひゃあああああ)



そのあと友達とメールして
ぐっない★♯




はぁぁぁぁ(何)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
