しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/01(木)   CATEGORY: 日常。
はぴはぴはっぴー★
うっちーの『とぅるんとぅるん』に対抗してみました
こんにちは、なちです(・∀・)★



いやー3月に突入しちゃいました
1年の4分の1が終わろうとしている((恐))

『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る』
この言葉を小学生の時に教頭先生に言われて
大人って忙しいんやなーって思った女の子は大きくなり
身を持ってこのすぴーどの速さを体感しています(´_ゝ`)



というわけで(どういうわけか知らないけど)
今日はお昼から友達のお家に遊びに行かせていただきました!

途中マックでダブチとフルーリーを食したぞい
セットだと多くて気持ち悪くなるからってこれにしたんだ
ケータイクーポン使ってね!
だけどこの2つでも充分苦しかった・・・・
昔はセットなんて全然余裕でその後へーキで別のもの食べてたのに
いよいよ、そういう年齢に突入したのね orz

あ、てゆうかねてゆうかね!
メガマックお箸で食べてる人がいたー!めちゃ食べにくそう(笑)
話題づくりに食べても良かったけど、大したことないやんあれ(ぼそぼそ)
もっと迫力あるのかと思ってたんだもん



その後は歩いてお友達のお家へGO★
おうちについてからは●タ●タしておりました(´ω`)

色々見た後はお部屋に移動するはずだったんだけど
あてんしょんぷりーず!あってるのを思い出して
移動しようとしたままの姿勢、つまり立ちっぱであてぷりを最後まで見た(笑)



めきそみらこーーーーーふぉーーーー!!!!!!!!(誰


ガイドの綴じ込みで、みんなの原寸大の手形あるじゃないですか
そりゃーね、そんなん見たらやりたくなっちゃうじゃないですか
「どうしよう、痛いよね」と言ったら
「んや、みんな同じことしとうと思うよ(笑)」てことで
やっちゃいました(・∀・)!(あひゃひゃ!)

緑の人はでかすぎでした
一番小さいと思われる青の人よりも小さかったです
女の子らしい長くてほっそりした手に憧れます、なちです



そこで判明
ご、ご、ごっどはーーーーーんど!!!!!!(意味違う)



なんとなんと!
黄色の人と指の長さから大きさまでぴったんこかんかん!
わたしは神の手だって喜んで、すーごーいー(゜∀゜★)!
って言ってたけど、男と同じだなんて嬉しくないって。
確かにそれはそうだけど!でもすごいからつい(笑)

友達が手を合わせて「うっぉお!?」って言った瞬間ばりおもろ(゜∪。)




そんなことをしながら7時過ぎにお家を出て
ものっそいものっそーーーーい久しぶりにバスに乗って家へ帰ったんだけど
降りるところふつーに間違ってしまった(´・ω・)

実は行きがけは地下鉄に乗っていってお迎えにきてもらったの
だけど実はチャリでふつーに行ける距離だったってことが判明
電車賃もったいな(涙)
行けるところならどこへだってチャリで行きます★

ということで、今度からはお互いチャリでお家に行くことに決めました!



学校あることすっかり忘れていた
拝啓、あるのもすっかり忘れていた
模試のやり直し提出なのすっかり忘れていた


や、ちゃんと全部思い出して、ちゃんと全部こなしましたとも!
途中レコメンの斗真くんときみくんにはーとを射抜かれたわたしは
進まない模試のやり直しを横目にめーるしていました、いひひ!


明日のえむ駅は、北山しゃしゃりをマストチェキ!
ぐっないない★
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
