しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/02(金)   CATEGORY: 日常。
すきすきだいすき!
ちょいす!
休みの次の日1日だけ学校なのが結構辛いなちですけども(・∀・)


朝は見事に寝坊しまして(だってやっぱり朝は苦手なんだもん)
母に車で駅まで送ってもらっちゃった!
帰り歩いて帰るのは全然嫌じゃないんだけどね
この髪の毛で歩いて帰るのが非常に憂鬱だったー


そう、今日は年に7回もある風紀の日だったんだ
1年に7回とか、バカやない?って思うのが本心だけど
悲しいことにもうその道極めちゃったよ、わたし(´_ゝ`)★

やーばいのなんのって!
前髪が思った以上にぱつり子&激短す・・・・(´д`)
今更男受けなんて狙ってもないし自分の惨めさに耐えるだけだから
もうどーでもいいやって感じです、はい


帰ってきてからはね、あのねあのね!(わくわく)
久しぶりにさくらに会ったのー!!!!!!
「髪の毛長くなったね!」って言われるぐらい久しぶりだったの
8時頃まで普通に一緒にいたんだけどご飯やけんってバイバイした
お父さんが「さくらこちゃんも一緒に食べればよかったやん」って
そんなん帰ったあとに言わんでくれい(`ヽ´)

部屋のこたつに転がりながら、ひたすらだべってた
そして、さくらの愛しの丸さんをDVDで見ましたー!
丸さんの得意技の”自分の足につまづいて転ぶ”を見て
2人で笑い転げていたー。さくらといると何でも楽しいー。


ご飯もあるし、8時からはえむ駅なのに
あいつ、チャリ置き場でいつまでもわたしを引きとめやがって!
寂しいなら素直に言わなきゃダメやないの(´ω`)


やっとのことで(笑)家に帰って携帯を見るとお友達からメール
「やっぱしゃしゃったね」だって(爆)
わたし最初のとこ見れなかったから追っかけ再生で見た(笑)
そういえばいつかのわたしはみっくんにはまっていたぞ
今思えばかなりの間違いなんだけど(ぶっ)
しかも、アミーゴで後ろにでんぐり返りする北山君が好きやったとか(笑)


えむ駅はもちろんあゆがお目当て!
『Part of me』はPVめちゃくちゃキレイなんだよ
もう、あゆーーーーって感じ(ぇ)

この前、ワーチャのゲストがあゆだった時に初めて見たんだけど
(ミスって録画できなかった涙)
色彩がすごくキレイだったよ、ほんとに!
でもごちゃごちゃ混じってるんじゃないんだよね、そこがまた綺麗

そこで1回聞いただけだったのに普通に歌えた自分に感動(涙)
あゆへの愛は深すぎて量りきれません
絶対アルバム買うから待っててね!


追記はえむ駅見て。じゃにです。







二階堂くんが喋ったー!美味しいね、二階堂君よ!
しかも何気に可愛いとか思っちゃったじゃないか orz
でも雛壇で固まってる藤ヶ谷くんが好き(ふふふ)

だって年下は絶対ありえない、無理無理(´_ゝ`)
この前までタメかと思ってたのに、まさかの年下!!!!
うそーーーーん(´д`)ふけてるよ、にかちゃん(ぶっ)


友達がね
「宮田くんの目隠したらおしなりくんに似てない?笑」って言うから
めっちゃ頑張って宮田くん見てたんだけど、わたし(笑)

そうやって友達とメールしてるところに
「う、う、噂のキスマイ??笑」ってさくらからメール
「おんちーずや」だって(笑)
「たらーずにおんちーずに・・・笑」って、まぁまぁまぁ(´ω`)

あ、たらーずっていうのはね、さくら的きみ君の呼び方(笑)
ドリボズで樽に乗ってどんぶらこーどんぶらこーやってくるの見てたから
スピのパッケージ見たときに「樽の人?」って言って(笑)
そっから進化して『たらーず』になった!
1人でも複数形になってしまう存在感がぽいんと(笑)



友達とさくらとメールしながら楽しくえむ駅観賞★




てかなんで宇多田よりキスマイがあとなんや
せっかくしっとり気分やったのに
きすみーまいんとか歌いやがって orz




ってのは友達のご意見(笑)
祈りならまだ許したのにって言ってた!
それはわたしもちょっと思った(・∀・)ノ(笑)



てゆかね、キスマイ見るといつも激しく思うんだけどね、
わたしほんとにあのローラースケート負ける気しないわけ!!!!!
練習したらあの中で一緒にくるくるやれると思うわけ!!!!!

どんだけだよお前(いらっ) て思った人、侮るなかれ(誰)
わたしはその昔どこへでもスケートで行っちゃう子だったんだよ
スケートで滑り台滑っちゃうような子だったんだよ

んま、お母さんに怒られて(危ないから)禁止になったんだけど(笑)



最後の千賀くんが何ともいえなかった(´д`)


あのね、二階堂くんがね、むかーしむかしのその昔の
亀梨和也に似てると思ったのはわたしだけ(・∀・)?
え、だってすごい似てたよ!
何年後かに亀梨和也みたいに素敵に成長してるかは
まったくもって不明だけどね(´・ω・)



春休みのネタ用にばっちり保存したって話%★





そうそう、この2時間ほど前に
同じお友達から「大変よおおおおおおお」ってメールきて
また何か起きたんだろうかとヒヤヒヤしながらメールを見ると
「かつんドーム魂DVD化って聞いたああああああ!」とのこと

あーびっくり。また何か起きたのかと思ったもんで(笑)
メールくれた時点ではわたしは知ってたので驚かなかったよ
それより、そういうときにこういう風にメールくれた方が嬉しかった!
そういうお友達いなかったからめちゃ嬉しかった(笑)


んと、



今更(・∀・)?




ってのが正直なとこかな。
これが赤西くんの見納めになるかもとか思ったり(こらっ)

しょーてぃー(幻!)やぴんきーが見れるじゃない!
絶対買うんだろうけどさ、だけどさ、4月やばいんだけども
春、色々出すぎだもん

ズッコケと発売日同じみたいだしね
友達が、かつんと同じ日とか恥かしいからやめてクレ って(笑)
だからさ、一緒に買いに行こっか?って言ったら
同じこと言おうと思ってたー!って!
だから一緒に買いに行ってそのあとは鑑賞会(・∀・)!
できたらいいなぁ



日常生活においてもじゃににおいても友達は
今のわたしにとって必要不可です(何気に告白)

(・・・どんなしめ方)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
