しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/04(日)   CATEGORY: 日常。
花粉症治ったかも!

やほ★


今、江川が打席に立ってるよ!
6回裏、2-0でホークスが勝ってるよ!!!!!
しかもその2点は、小久保と松中のHRだよ!!!!!

江川が打ったーーーーーーーーー
1点追加!!!!!!!!


すっかり春のぽかぽか陽気な福岡よりなちです(・∀・)ノノ
温暖化だよね、すごく悲しいです、地球がなくなりそうで。



んー暇い。暇だよーーーー(´_`川)
お部屋のお掃除して頑張ろうかな、うん、そうしよう



そういえばわたし、花粉症が治ったみたい
治ることってあるのかな?って思ってたけど全然へーキなんだもん!

多少は目が痒くなったり鼻がずびずびなったりはするけど
頭がぼーっとなったり、目が開かなくなったり、
くしゃみと鼻水がとまらないなんてことが

全 く な い !

ほんとに泣きたくなるくらい毎年毎年大変だったのにな
この前さくらからも「あら、花粉症やったよね?」って言われたもん
このまま一生花粉症とばいばいできたらいいななんて思ってます!



今日、かわいーお弁当箱買ってもらったよ
あとでまたあっぷしにきます☆
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
