しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/04(日)   CATEGORY: 日常。
目の前に写るもの。
湯船に浸かって早1時間半
ゆでぶたになってまうよー(∵)



見るものが変わっちゃったから
繋がってる何かが切れた気がした

わたしも友達も連絡をとっていない友達がいる。
あんなに仲良かったのにそれはもう過去の話
過ぎちゃったあの頃の話できっともう前には戻れない
そう感じた気持ちはわたしも友達も同じ

向こうの新しい世界は
わたしの入る隙がないほどきらきらで
わたしの入れるほど優しい世界じゃなかった
わたしの出来ないことがたくさん出来る世界

あの頃とはもう違う
見るものが変わった
感じることが変わった
価値観が変わった

ずーっと仲良しでいられたら良かったのにな
なんだか声をかけずらくなっちゃって
メールも電話もできなくなっちゃって
ただ距離だけがどんどん広くなっちゃってる

おなじものを見てはしゃいでた日
わたしはまだあまりきっと知らないから
あなたのこと


もう前のように話せない気がして
だからずっと怖かった
存在とか考えるようになった
沈黙が心地いいって思えるかなとか
また笑って話せるかなとか
すごく怖い、ほんとは

でも、わかってる
変わっていくことが当たり前だってこと
分かってるのにそれを受け入れられないのはわたしってこと

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
