しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/05(月)   CATEGORY: 日常。
最近わたしなんか変
だめだめソフトのミレニアムエディションに苦しんでます
こんばんわ、なちです(・ω・)


今日は最後の華道の授業でブーケを作った!
去年もまったく同じ事したからつまんなかった(笑)

ラッピングの包みは赤でリボンは緑・・・・(´д`)
若干色を気にしながら選ぶ自分に激しく嫌悪感を感じたり orz
気にしながらと言いつつ実は余りモノなんだけどね(笑)


最近どうも、どうも自分の生活がおかしい
だって、夜の8時にお布団に入って寝るのが深夜3時とか・・・
だいたい0時前後に1回起きてそれから寝れなくなるの
昨日なんて、「ちょっと待って、このアルバム何周目?」て思って
時間見たら3時半だった(´_ゝ`)

しかも最近からだがそれに慣れてきてるっていうか何て言うか・・・
前はそんな時間に寝たら辛くて辛くてしょうがなかったのに
今は6時になったら、あー起きなきゃって普通に起きれるもん
やだーーーー変なクセついてきてるよ、でもどうしたらいいんだろ orz


あ、今日から新時制(仮)お試し期間スタート
「朝食の時間」とやらができてくれたおかげで帰りが15分遅くなるのね
やっとれんわーって思ってたけど意外とへーキかも(・∀・)

今までは6限のあとに20分間掃除して、HRあったあとに
7限受けて放課だったんだけど、新時制では7限までぶっ続けで
授業受けて掃除してHRで放課なの

いっつも掃除のあとに「あーまだあと1時間(´д`」ってなってたけど
それがないの!あっという間に終わっちゃう感じ!
でもね、15分遅くなったおかげで電車1本乗れるか乗れないかの
ぎりぎり微妙なラインなんだよね。田舎だから次が来るまでに
15分とか待たなきゃなの!待ってる間に帰る気が失せてくる(笑)


月曜は楽ちんな授業ばっかだし荷物軽いし好きー!
英語2時間は嫌だけど先生が大阪弁だから許す(えぇ)
関西弁ほんとに好きなのね(笑)

わたし大阪行ったらめっちゃテンソンあがりそうな気がする
大好物のお好み焼き食べながら、お店の大将とお友達になんの
「おっちゃん、また来るけーん!」みたいな?
人見知りが治りそうな気がしてきた(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
