しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/06(火)   CATEGORY: 日常。
好きなもの、嫌いなもの
20070306195414

1週間以上前のなのにまだ元気!
うしろの枝も伸びて黄色い花が咲いた!


最近全然みなさんのブログ読んでないなぁ
パソがこんな調子だし(当分修理から戻らないんだそう)
ケータイもねー、ケータイはねー、んー・・・・(何



今日はわたしの好きなものと嫌いものの話!



わたしの好きなもののひとつ、関西弁(まだ言うか!)

この前、英語の先生にうちのクラスがすごい怒られたんだ
がーーーってまくし立てるような怒り方じゃなくて
違う意味でなかなか怖い、静かに突き放す怒り方だったんだけど!

「うわー大阪弁で怒られたヽ(´∀`)ノ+゜。・」

ってすっごい嬉しくて、怒られてるって自覚ゼロだった(笑)
だいたいわたし喋ってないし関係ないしなぁとか思いつつ
もしも恋人できるなら関西弁の人がいいなーとか思ったりしてた(阿呆)


「何しとんねん、お前」

とか言われたら嬉しくてたまんない!
もう重症やんかっていわれた、そこは自覚ありです、はい


「しっかりついてきーやぁ」

ほわわーん(´ω`)



博多の人間は感化されやすいらしいので
いつでもどこでも関西弁を喋る関西の人が羨ましいの!




嫌いなものはぴーまん

今日の晩御飯は豚の生姜焼き。ピーマンがいっぱい入ってたんだ。
ピーマンってその付近にあるものまでピーマンの味にしちゃうから
ほんっとーーーに嫌なの!

ぴーまんよけて食べるわたしにお母さんが
「ねぇ~、もうそろそろ食べれるようにならないかんよ~」って!
まるで赤ちゃんに喋るように!

く、く、悔しい!!!!

だけどそれでピーマン食べれるわたしじゃありませーん
存在理由がわからん!



嫌いな言葉は「どうせ」

えと、この前のエントリで普通にわたし使っちゃったけど(笑)
「どーせさー」とかダメダメダメ!


好きな言葉は「優しく強く」

はい、わたしの目標です!




好きなものはお風呂

ほんっとにね、ずーっといます、飽きずに
ケータイはジップロックにin(笑)
昔は入りすぎて怒られてたけど最近どうも諦めたみたい

お風呂で髪の毛洗うのと、湯船でまったりする時間が大好き!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
