しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/07(水)   CATEGORY: 日常。
タイトル思いつかないー
3月7日なのにものすごい雪
寒くて死にそうになりながら帰ってきました;


短縮授業!冬休みより多いんやない?って量の宿題と一緒に
季節外れの雪の中帰宅しました。ほんとにびっくりしちゃったよー。
吹雪って言ったら言いすぎだけど横殴りの雪?みたいな感じで
コートに雪が積もっていくの(笑)

駅まで歩いていくときが1番ヒドくて悲しかった
わたしの前を歩いてた先生(うちの学校すごい間隔で先生立ってる;)に
途中で追いついたからお話しながら歩いてたんだけど
喋るたびにほっぺたが寒くてぴきぴきなるんだよね
もう笑えないっつーの!!!!

ちなみにお喋りした先生は大学のミスコンで優勝した超可愛い先生


夕方からはアテプリの再放送
やーばいやばい。第7話と8話のOJTにまつわる回は
わたし涙止まんなくなっちゃうんだよね(∵)
中原翔太さんが素敵な回でもあるけれども
(翔太さんの私服センスは嫌だけど!)
その回はほんとに、もう涙涙涙;

特に8話がやばい、ほんとそうなんだもん!
頑張れ!って言ってくれる気持ちは分かるの、ほんとに
だけどこっちはくじけそうになりながら、
ずっこけながら頑張ってるから、言われると泣きたくなる(笑)

だからわたし簡単に「頑張れ!」とかあんま言わない・・・・
さくらとも前そういう話したけど、こういう時の考え方って
わたしもさくらもほんと同じ!性格ぜんぜん違うけどね(笑)


朝は3年のクラスに関しての話があって
今のクラスがそのまま持ち上がるということはまずなくて
みんなばらけていくって言われた・・・・
そういえば昨日、もうクラス決まってるって言ってたもんなぁ
それは当然分かってるんだけど、はぁぁぁぁ
春休み中の予備校無料講習案内とか、そういう話されて
あぁいよいよやんなーとしみじみ感じておりますです、はい

しかしわたしは毎日毎日チケ探しの日々(´_ゝ`)
こんなことに現を抜かしている場合と違うのは重々承知・・・・
しんどいー


わたしこのまんまだと来年ほんとににーとになってまうー;;;;

わたし、17歳、職業は高校生兼ニート(子)
親ニートはお友達(♪)


【ニート3大欲】
①睡眠欲 ②物欲 ③無欲




この前の体育の時間、これで大ハッスルしたんだよねー
でもお友達はほんとはニートなんかじゃないもんね
典型的なB型の彼女は怖いほどの負けず嫌い!
おそろしーったりゃありゃしない!(笑)

あれ、あわない?って思うときも多々あるけど
めちゃくちゃあうときはスゴイ(爆)


そんなニート仲間の彼女は頭いいけんねー
ニートニート自分で言っとるけど、めちゃ勉強してるもんあの子
「まじしとらんけんねー」って言いながら陰でめちゃめちゃ
やってるタイプの子(笑)

ニートなのに来年絶対大学行くんだから(笑)
わたしはこのままじゃほんまもんのニートになりそう、
浪人して2年目も合格できなくて、だぶるにーとやー!とかって
きゃーきゃー騒いでた。わたしらバカです、はい


春休みはニートがんばらなきゃな・・・・

1リットルの涙をTSUTAYAでかりて
あそうくんとあやちゃんに癒されたい感じ
あーなんでかっこいいんだあんな・・・・に?

ジャニーズにいるからかっこよく見えるってのもある、絶対
普通にいてもかっこいいんだろうけど、ジャニーズってブランド
からってるからって部分もおっきいよ、多分

ってしみじみ、思ったりしました・・・



さぁさ、ニートはニートなりにニートを生きるよ!(何)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
