しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/07(水)   CATEGORY: 日常。
こんなにこんなに
愛しのリア・ディゾンヽ(´ー`)ノ
ハロリア買いそびれ中
でも飽きてきたなぁリアちゃん
可愛いけど(∵)♯★
(ざ矛盾)



この前帰りの電車の中で
短髪の頃のぐりーんさんにめちゃめちゃ!
ソックリな人見たんだ
綺麗な顔だったー

いつもは絶対乗らない助手席に乗った日は
西門さんと同型のハーレーに乗った人と並んだ!
これってもしやと思って見たら
ハーレーのロゴが同じ場所にはいってた
一人でテンソンあがっちゃったよヽ(´∀`*)ノ

ハーレーって素敵なおじさまが乗ってることの方が多いけど
その時は若い人が乗ってた!
顔がよく見えなかったのが残念だったな


わたしは絶対西門派!!!







なんか最近すごくイラX02しちゃうんだよな

喋ってる時は基本楽しいけど
なんかダメやなーって
あと、トラウマが邪魔するんだよね
自分の存在が怖いの


お兄ちゃんとかお姉ちゃんおる子が羨ましい
いっぱい相談したりするんだって
わたしも欲しい



お得意の
な い も の ね だ り



離れていくことに怯えるのが嫌だ
あの頃と同じ
成長しとらん


怯えるくらいなら
いっそひとりのほうが楽じゃないかってね
思ったりしたりしちゃうよ



あー海外行きたい
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
