しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/08(木)   CATEGORY: 日常。
星をめざして
しょこたんぶろぐめちゃめちゃ読んでたのに
すっかり更新についてけなくなったなちですけども(・∀・)


結局「やばいぞ寝なくちゃ」って思って無理やり
目をとじた時間は4時!そのあとふっつーに6時に起きた
さすがに最近そんな自分が恐ろしいです(。_。;)」」

2時ごろに帰ってきてご飯を食べながら
やっとこさ白虎隊の第一夜目を見た!(・・・
藤ヶ谷さんが1番好き!山下さんは顔綺麗すぎてダメです(笑)
明日は頑張ってニ夜を見る予定!

夕方はアテンションプリーズ
アテンションプリーズはくだらないって思いつつも
見たらいつもすごい真面目に色々将来考えちゃう(笑)


学校4限で終わるのにめちゃしんどい(´д`)
ニートだからすぐ限界くんの(笑)



今日は死んじゃったおばあちゃんに会いたくて仕方なくなっちゃって
学校にいる時にものすごい泣きそうになっちゃいました
もしもおばあちゃんがまだ生きてたらわたしは嫌なことあるたびに
きっと列車に乗って長崎のおばあちゃんの所まで行ってたと思うんだ

おばあちゃんはものすごく優しい人で絶対責めたりしないの
いつもいつも一番に話を聞いてくれてよしよししてくれて
おばあちゃんが生きていたあの頃よりも
今、おばあちゃんのその手が欲しい

ほんとにほんとに会いたい
会いたくて会いたくて仕方ない
だけど絶対どうしても会えないんだよね

「亡くなる」ってこういうことなんだなって思った

おばあちゃんと晩御飯のお買い物行きたい
おばあちゃんとお茶飲みながらお話したい
おばあちゃんの包丁の音が聞きたい
おばあちゃんのお味噌汁が飲みたい
おばあちゃんと坂道だらけのあの道を散歩したい

今、どうしてもおばあちゃんに会いたい
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
