しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: ジャニーズ。
今からまたレッツファイト
【レコメン】


こんばんわんつー
今人生の中で最高に自分が嫌いななちですけどもー


拝啓、初めて見逃した…
56分まで覚えてたのに気づいたら
レコメン前のアラームで起きていたという…
真面目にショック、悲しすぎ
しかもとんねるず録るのも忘れてた
もうほんとにありえない


多分また今日も寝るの3時とか4時とかだよ
わたしほんとにどうしちゃったんだろ
自分が嫌すぎて消えちゃいたい
泣いてどーにかなるならとっくに泣いてるっつーの!


きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


はいーばっちり録音したよ!
テープに(∵)★笑

多分またいつものパターンかなぁ。
聞いてるうちにフツーに鼻歌で歌ったりフツーに大好きになるんだろな
関風なんて最初、ありえんわ!て思ってショックのおかげで
Mステ消してしまったという(笑)のクセ、聞いてたら
めちゃ好きになってフツーに歌ってるし(笑)


みんなソロパートあるね!わたし丸さんの歌声結構好きなんだなー
いっつも『噛み締める間もないくらいに』の次に
『書きかけの落書きはいつも』でめちゃ癒されてるからね(°∪°)
どっくんが一番です、いつの間にか


告白シュミレーションは聞いてるこっちが恥ずかしかった(笑)
みんな若い子で恋愛っていいなぁと少し思いました。
え?まぁわたしも一応17才だけど…(ちーん)
あのね、ネクタイだけでいいって子!
ネクタイもらえるだけで充分てめちゃ分かる!
頑張ってねって心の中で応援しちゃった;)★


ラジオ聞いてるといっつも思うけどきみ君ほんとかっこいい!
めちゃめちゃお兄さんやもん!あのテレビの横山裕にいい感じに
お兄さんがミックスされてるの!ときめきナイトですよ木曜日は!


今からわたしはレッツファイト…
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
