しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/22(木)   CATEGORY: 女子力。
密かに愛用
20070309143335

クラス合宿の前にバタバタと買ったのに結局使わなかった(笑)


これ、ビックリだよ!
髪の毛がすんごい柔らかくなってサラッサラになるの!!!
シルクの指どおりじゃないけど(笑)そんな感じ!!!

ドライヤーで髪の毛乾かす時に指で髪すくったりしてる時点で
「これはやぶぁあああい」て思って乾いた後にブラシ通すと
さらさらのやわやわで自分の髪じゃないみたいなの!

だけど香りが好きじゃない・・・・
安ビジネスホテルのリンスインシャンプーみたいなの(笑)
好きじゃないの、好きじゃないけどクセになる(笑)


みんなから「ほんっとーに髪伸びた!」って言われて
自分じゃあまり分からないけどやっぱり伸びてて
短いときもうねうねで困ってたのに長くなってもうねうねで
ほなどないせぇゆうねんって感じです(・・・)

耳の辺りからカールかかってるっていうかふんわり巻みたいに
クセがついてるんだけど、これが!アイロンしてもなかなか!
頑固なクセ毛で超超超戦ってます

上手に巻髪とか出きれば良いけどぜんっぜんできん
なんでみんなあんな上手に巻けるのか教えて欲しい
「ただ巻けばいーだけやんか!」って言うけど
その「ただ巻くだけ」っていうのがわたしにはできない(笑)


そんなわたしが今使ってるシャンプーはTSUBAKI
においがきついです(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
