しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/15(日)   CATEGORY: 日常。
さよなら、さよなら


特に何もない一日でした!終わり!以上!笑


んーダイエット頑張らなきゃなぁ
わたし多分、精神のバランス崩れると食に走るんですよね笑
で、この1週間の間で減ってた体重だいぶ戻った気がする
怖いから体重計乗ってないんだけど、感覚で分かる;
わたし減るのも2kgぐらいまでならすとんと早いんだけど
戻るのもビックリするぐらい早いんですよ・・・><

ダイエットしなきゃ、着たい服も着れない
いっつも雑誌で眺めるだけで終わるの、そーとー辛いんです
うむ、頑張らねば


あとは勉強ですね。すごいこれ、もがいてるんだけど;
なんかね、自分にありえないぐらい腹が立ってイライラしてます;
でも、わたしの好きな人が海外に行ってしまうので
個人的にめちゃくちゃポジティブに考えると
『これで心置きなく勉強できるわ!』って感じかな笑


むー、まだまだ書きたいことがあるよ!えっと奴のことに関して笑
でもとりあえずあの時点で書きたいこと書けたからいっかv

あゆが来月ミニアルバム出すぽいので楽しみ!
年始の楽しみがなくなっちゃってなんかぽっかりしてたんで
これは結構嬉しいかもしれないぞ
お金ないから買えるかどうか分かんないけどね;


コメントレス、遅くなってしまってゴメンナサイ><。
今からマッハでお返事しますのでお時間あるとき読んでくださいね^^

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
