しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: ジャニーズ。
ズッコケ!
【エイト・47都道府県全国ツアー】


いぇいいぇいいぇい♪(頭から離れない)
ここだけ見たら関風のたつよし君のセリフね(笑)

詳細発表!



全111公演て、す、すごッ・・・・
ノンストップだね、エイト

福岡はやっぱり9月。
しかもほんとにほんとにラストの方なんだけど;
22日が沖縄でオーラスでしょ、福岡17日だよ(涙)
祝日の月曜日だけど模試か出前講座入りそうでものすごく嫌な予感!
ふはは、結局申し込むことにしたんだけど!バカかわたしは!

5月か6月にあってほしかったなぁ福岡
九州は大分の5月26日がいちばん早いんだよね
んで次の日が長崎の5月27日て;エイトすごい(涙)
こっちに申し込んじゃおうかなー・・・・・・
佐賀は車ですぐ行けるから佐賀でもいいんだけど8月だからね;
でも15日てことはもしかしたら!補習ないかも!
お盆しかない休み、しかも受験生の夏の1日をエイトに捧ぐか!(笑)



あ、ブリックホールてもしや浦上駅で降りて行くとこ?
おばあちゃんちからすごく近い気がする(笑)
おばあちゃんはもう亡くなっちゃってるのでお家に泊めてもらえない;
おばあちゃんがいたらわたし絶対長崎申し込んでる(笑)
受験生じゃなかったら、こっちゃんと熊本行ってたのにー
んでこっちゃんちに泊めてもらうんだ(笑)


オーラス沖縄は渋谷さんのバースデー!
オーラスにバースデーってこれはすごい!
こちらも受験生でなければ検討していた・・・か も ね(ぇ)
すべて 受 験 の2文字がつきまとう、うっとーしい!

大学生とかだったらみんなで旅行兼ねて行ってるよー
沖縄すごく行きたいもん!南の島(?)大好きだもんわたし!
タヒチ旅行をひそかに狙ってるんだよね(笑)超行きたいタヒチ!
バリとかもいいねー(´ω`*)



レコメンに本気で「全国ツアー1年後にしてください」って
メールしようとしちゃったよ!

はうぅぅぅぅぅ


えーーーーーーーーーーーーーーー!?

はい ぶっちゃけます
もういっぱいいっぱいです
訳分からん もう限界です

いっぱいいっぱい
いっぱいいっぱい
おxt

海外公演て!アジアだよ・・・・ね?(笑)





さらっと普通に白衣とか着て出てきたらどうするよ!?(どっくん)
んはははは、んなの絶対録画の完全保存じゃ!

anegoみたいに総集編になっちゃうのかな?
あ、今日は3月9日やないか!3月9日聞こっかな♪
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぅふ(*´▼`*)σ
ユカリ♪ | URL | 2007/03/09(金) 21:56 [EDIT]
大分おぃで☆笑☆
大分なら案内できましゅ♪(o^_^o)/~

ほんと∞すげぇい!
次の日は長崎に移動!ひゃぁ~(°∇°;)

あっ私もアテプリ見たよ♪ショウタがかっこいい大活躍の回だったょね!今日☆笑
● >>ユカリちゃん
なち | URL | 2007/03/12(月) 14:25 [EDIT]
ごめんなさい><
投稿ミスったみたいでお返事できてませんでした;

え、ユカリちゃん明太っ子じゃなくて・・・!?
大分の温泉に行きたいです、わたし(笑)

どっくんにやられまくりでどうしようです^^;
● あっ!
ユカリ♪ | URL | 2007/03/19(月) 00:39 [EDIT]
言ってなかった!
一時期めんたいっこで一人暮らししてたんだけど
今は温泉村の実家です☆
温泉いいよぉ!
でも、めんたいっこも大好き(*´д`*)σ
● >>ユカリちゃん!
なち | URL | 2007/03/21(水) 21:26 [EDIT]
そうだったんだ!!!
家族旅行は断トツで大分が多いよ、わたしの家!

うわぁぁぁ、温泉村羨ましい(♪)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
