しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/12(月)   CATEGORY: 日常。
大満足の月曜日!
今日はめちゃめちゃあっという間に4時間が終わった!



*1限:RR

アリーナで学年集会。3年生が卒業して最高学年になったから
いつものきつきつの武道場からアリーナに昇格!
両側男クラで相変わらず息苦しいけどゆったり!
ちょっと真面目に考えた、『何の為に勉強をするのか』ってね


*2限:調理実習

杏仁豆腐!いよっ!待ってましたの調理実習!!!!
わたしたちの調理実習の時の班ってすんごく優秀で
調理も片付けもかなり手際よくて早くてしかもかなり美味しい!
今日も一番でみんなのお手本になったんだよ^^

生クリームの味がやや強めでなかなか濃厚だった(笑)
けどめちゃめちゃ美味しかった(´∀`*)
大大大好きな苺、キウイ、桃もうんまーーーーーい!

お友達の班に遊びに行ったら
「足りた?あれだけで足りた?」って言われたヽ(`3´)ノ
そしたら、その隣のお友達が一口くれた♪

美味しかったぁぁぁぁ☆



*3限:生物

大好きな生物の先生とも今日でお別れ・・・
生物の授業は今日でおしまい。わたしの人生で生物を
勉強するのも今日でおしまい。先生の最後の挨拶で
ちょっと寂しくなっちゃった(涙)

先生は今日も相変わらずきらっきらでとびきり可愛かった!
人生の中で忘れられない先生の中に入ったね、うん
顔も性格も声までも!あんな可愛い先生に教えてもらえて
ほんとに幸せだった!


*4限:数Ⅱ

なんで数学あんのか意味わからんてー
もうやること全部終わったはずなのに(笑)
だから当然自習!短縮授業中の宿題が冬期課題並みに多くて
自習の時間はひたすらそれやってましたー
土日も頑張ったけど終わんないんだもん(笑)



そんなこんなであっちゅー間に終わったよん


宿題頑張る前にMステと花男見ます!
YUIが見たいの!YUI大好きなんだ♪
もちろん、お目当てはあの人たちだけどね!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Choco bits | URL | 2007/03/12(月) 21:40 [EDIT]
こんばんは☆☆

こちらこそ、なかなかお邪魔出来なくて
すいません!!!
「調理実習」とか「生物」って
凄く懐かしいです(笑)

NEWSコンレポですが、
MC部分は何とかUPしますね。
とりあえず1日目はUPしたので、
お時間のある時に、よければどうぞ。
● >>Choco bitsさん
なち | URL | 2007/03/18(日) 19:54 [EDIT]
こんばんわんつー!
亀さんお返事で本当にごめんなさい;

懐かしいですか・・・(笑)
2年生にして調理実習やっと2回です!

レポ、いつもありがとうございます★
お邪魔したときはコメントさせていただきます!

レス遅くなっちゃってすみませんでした><

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
