しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/18(日)   CATEGORY: 日常。
春休みになりました
お久しぶりだにゃん
しばらくドロンしていたのだにゃん


14日に三者面談、16日に修了式で
ただいま春休みなんだにゃー
宿題は3分の2終わらせたよ、暇人だからにゃ(∵)★


修了式の日は結構立派な賞状を2枚と
図書券2000円分×2をもらったんだにゃーん!
漢字・英単語のテストの年間成績良かったらしく!
思いがけずダブルゲットしちゃったのだにゃん


ジャニ的にも色々あったりして(アルバムとかorz)
なんだか何をどうすることもできないまま毎日が
1日、また1日と過ぎてってしまっておりますのだにゃん

にゅすコンの福岡公演も近づいているというのに
我輩はこれまたどうすることもできず
(お友達はみんな一緒に行ける子はいるみたい)
ひとりでわたわたしているんだにゃー・・・・・


ちょっと最近ため息の日が多いかにゃ?
春休みだし、空がきれいな青だし、きばってくんだにゃん♪





・・・・限界(笑)
キャラじゃない、疲れる、もう限界です(´_ゝ`)

ほんとに遅くなっちゃったけど、優ちゃに回してもらった
『猫バトン』なるものです!
回す人はすとぴんします、ごめんなさい;


成績ももらい、ついに2年生終わりました
来月はもう3年生かぁってめちゃくちゃ他人事だよ(おい)
正直、1年とかの時の方が自分事で重大に感じてた(笑)

三者面談はやっぱり大学のことがメイン
県外は無理ということはわたしの行きたい学部が福岡にないから
1から探しなおしということで、今また1から探してるところ;
せめて関西に出て行ければ良いんだけどなぁ・・・

やっと見つけたやりたいことだったから
すっぽりなくなってしまって他に何も思い当たらずちょっと焦る
推薦願いは5~6月に出さなきゃらしいので時間がない(汗)
そんな感じでやや余裕がありません(笑)


リアルタイム日記がやりたくて
(これからストレスいっぱい溜まるだろうから笑)
1週間程前からひっそーりとやってます

検索かけたらクルーズが1番上にきたからそこに登録したけど
面倒くさくて面倒くさくてさっさと退会して
2番目に出てきたところに登録した!(笑)



明日から月曜日、早起きできるよう頑張ろう!
春休みの目標は『早寝早起き』です(笑)
夜は全然寝れないし朝は全然起きれないしだから
まずはこっから・・・・;


ということで、お久しぶりのなちでした!


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 見たいにゃ笑
ユカリ♪ | URL | 2007/03/19(月) 00:36 [EDIT]
2年生お疲れ様♪((o(^-^)o))

図書券うらやまぴぃ…
私も卒業式&入学式に出席して合唱に参加して1000円分の図書券もらってきます♪笑

リアル日記見たいにゃぁ♪ε=ヾ(*~▽~)ノ
私のブログ、めちゃグダグタでなんとかしたい次第でごじゃります…!笑

ゆひ | URL | 2007/03/19(月) 06:19 [EDIT]
いろいろお疲れ様(>_<)
三者面談とか頑張ったね…!
図書券、地味にかなり助かりますよね笑

てゆか猫バトンありがとうー!辛いよねなかなか;苦笑
ちゃんとやってくれてびっくり&うれしかった笑

リアル日記みたいです☆
メールすればいいかな?
● >>ユカリちゃん
なち | URL | 2007/03/21(水) 21:20 [EDIT]
ありがとうございます★

図書券ビックリだった!まさかのダブル受賞でちょっと嬉しかったです(笑)
ユカリちゃんも図書券もらえるんだね、頑張ってくださいぃぃ!

URLはユカリちゃんのブログにお知らせにいきますね!
いつもコメントもらってばかりでごめんんちゃい(><。)

ユカリちゃんのブログは
ゆうこりんを見ているみたいな気分になる!
可愛すぎててわたしにはとても真似できません!(笑)
● >>ゆひさん
なち | URL | 2007/03/21(水) 21:24 [EDIT]
コメントどうもありがとうです!
ちょっとビックリしました(笑)

ありがとうございます(><)
図書券助かりますですけど現金に換金したいなぁって感じです(笑)

バトン遅くなってほんとにごめんなさい;;;
キャラじゃなさすぎだったけど楽しかったよ(笑)
バトン大好きだから全然やりますです(笑)

URLはメールしたのでお暇な時にでも覗いてみてください!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
