しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/10/16(月)   CATEGORY: 日常。
事情
最近、毎週月曜には放課後に友達が家にやってきて
一緒に勉強するよ!とか言うんだけど結局語りーぬして終わり笑


今日も来たよー
なんか、いっぱい抱えてるものあるんだよね、皆それぞれ
ってしみじみと感じた2時間だったなー


わたし、相談窓口なの笑
「自分にとってここは良いから、このときはこの子を使うって
そういう風に計算してしまう自分が本当に嫌だ」って言ってた
でも、わたしのことはそうは思わない、ほんとに自然体でいれるって
そうも言ってくれた

あと、やまぴーの日記読んでたら「親友」とかよく出てくるけど
わたし親友って呼べる子いるのかなーこんなこと言ってみたいって
そういう風にも言ってたな

その子がわたしのこといつかそういう風に思ってくれたら嬉しいな


色々考えちゃったなー
「親友」とか「心友」とかなんなんだろうなぁって
さくらは誰より一番、わたしよりもわたしのこと知ってくれてる
だから「親友」とかそういう括りじゃないの、もう
だけど、なんか、もうわかんないなぁ、わたしは

さくらと喧嘩とかしたことないの、ほんっとうに
あれだけ一緒にいて、今も違う学校の割にはよく一緒にいると思う
もし今、今まで喧嘩してなかった分物凄い勢いで喧嘩しちゃったら
わたしそれこそダメになるだろうなってすごい思う
もし今、突然なんかの理由でさくらがいなくなっちゃったら
わたしもう生きれないかも、ほんとに;

いつも側にいてくれるのがさくらだった
どんなときも、どこにいても


友達ってなんだかすごく難しい
特に女の子は、グループがあってその中でもごちゃごちゃあって、
正直わたしそういうの大嫌いですごく息苦しくて・・・・・
しかも同じクラスの子、男子も女子も嫌いな子なんて一人もいないのに
「なんでこんなとこで笑っとるん?」とか
すごい冷めた目でクラス見てる自分が嫌で嫌でしょうがないの・・・

だからわたしはみんなに同じ
グループ内で「この子には言ったけどあの子には・・・」とか
わたしの中じゃそんなんありえない
みんなに同じ


辛いときとか寂しいときとか一番に助け求めたい人
わたしのこと一番よく分かってくれる人
だいすきな9人の子

誰も失いたくないからわたしはみんなに同じ!


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。