しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/23(金)   CATEGORY: 日常。
がらがらぼいす
昼間に出せない低音で歌いまくった為
ありえないほど声ががらがらになってしまいました(´_ゝ`)


僕らの音楽見てます
ミスチル大好きです、またしても涙涙涙
桜井さんがすごく好き、人間的にものすごく好きです
顔も好きです(笑)

アルバムほすぃ・・・誰か買ってください(切実)


そういえば今日カラオケ行った時にRIZEのメッセージが流れてて
思わず見入っちゃいました!

小学生の時にすごくカッコイイなって思ってたのがRIZE
でもパソコンも持ってなかったし情報源がなくて
ランキング番組とかで見かける程度だったんだ
それで全然見なくなっていたところにわたしが
たまたまジャニーズにはまってしまって
すばる君やしょーた君がRIZEって言ってるのを聞いて
「これだー!!!」ってなったんだ
ピンクスパイダーをPVで見て
すごくすごく気になって最近聞くようになりました


聞いているジャンルは狭くはないと思うんだけど
アーティストにものすごく偏りがあるかも
基本的に気に入ったらひたすら聞く傾向があるので・・・

あゆが聞くって言ってたから聞いてみたレッチリ
洋楽は母親が聞いていたの(EW&F、DOOBIE、Stevie)ばかりで
あんまりよくわかんないんだけどね;


自分で初めて聞いた洋楽はBritney
うちにCATVきたときにMTVでPV見てヒトメボレ!
英語の歌詞を覚えて唄えるようになったのはブリちゃんが初めて!
それからバックストリートボーイズの美声の虜になって
逆輸入盤でアルバムを買った(お金がないから)
それで、そのときわたしの英語の先生だったジミーに
「買ったの!すごく好きなんだ!」ってことを言ったら
「ダメだあんなグループ!」ってけちょんけちょんに言われて喧嘩した(笑)

ちなみにジミーはあゆがすごく好きだったんだよね
CCCDになる前はうちにあるあゆアルバムをコピーしてあげてたの
そしたらお礼にわたしの大好きなパワパフグッズをくれた!
ジミーには一番長く英語教えてもらったんだ、懐かしいなぁ

何がキッカケだったかは忘れちゃったけどBEPに惚れて
ネットで動画探してずーっと聞いてた
ニルヴァーナ、エバネッセンスは聞いたり聞かなかったりかなぁ
今までそうでもなかったけど何かのキッカケで大好きになったり
そんなこともいっぱいあったから、これから大好きになるかも!

中学の時にALTのベンと英語で1対1でトークテストみたいなのがあって
そこでベンと盛り上がったのが音楽!
「何を聞くの?」って言われたから「初めて聞いたのはブリトニーで
やっぱり今も好き」って言ってそこから盛り上がったのかな
最後に「僕はSUM41が好きだから聞いてみて!」って言われて
評価表の端にSUM41って書いてくれたんだ
それからSUM41も聞いたなぁ、お気に入りです!

評価表に書いてあったベンの言葉がすごく嬉しくて
今もその紙とってます(笑)


やっぱりMTVを見るようになってから洋楽いっぱい聞くようになったな
いっぱい知識があるわけじゃないんだけど
楽しいとき、辛いとき、いつもそばにあるのが音楽
わたしにとってなくてはならないもの!




スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
