しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/24(土)   CATEGORY: 日常。
本日開幕。
ストロングホークス!!!


ドーム行きたいぃぃぃぃ
今年も開幕戦はおうちでテレビ観戦だーい
ドーム行きたいんじゃこらあ


しかしホークス、オトコマエいすぎてやばい!
和巳むっちゃかっこいいけど和田クンと宗もめちゃ好き
顔だけ見てると思われても仕方ないわたしの発言ですが
もちろんプレーもちゃんと見てます、はい、念のため・・・


ホークス大好き
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんは
みぃ | URL | 2007/03/24(土) 21:18 [EDIT]
履歴から来ました♪お邪魔しますヘ(゚∀゚ヘ)
ホークス大好きです♪一緒に応援させてください(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
男前多いですよね~( ・∀・)
松田君に(・∀・)モエッって感じな私。。。
今日は、残念でした~(´Д⊂グスン
でも、まだ始まったばかり( ・∀・)
がんばれホークス(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
● >>みぃさん
なち | URL | 2007/03/27(火) 11:37 [EDIT]
初めまして!コメントありがとうございます★
お返事遅くなっちゃってごめんなさい;

わーーーい!!!嬉しいです♪
でもですねでもですね、
最近ついてけてないんですよ((小声))
勉強不足なんですねすごく(´Д`;)

みぃさんは松田君ですか!!!!
わたし的場さんとか大好きです(笑)

今年こそ!日本一胴上げみたいですね!
ガンバレホークス!ストロングホークス!
福岡のファンは熱くて良いですよね(´∀`*)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
