しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/27(火)   CATEGORY: 日常。
春休みなのに!
ひじょーにひじょーにやばめ(・∀・)
お久しぶりです、なちです


最近放置気味ですがその辺はあまりお気になさらず・・・
やって見てる人とかあんまし居ないですよね、うん
だから、これでいーのだ!(バカボン見てた)
朝の5時過ぎまで起きてたので若干テンソンおかしいです%★

宿題くん見ながらメールしてて宿題くん終わったら
リンカーンの再放送見て(松ちゃんバースデーのやつ!)
それからそれから・・・・・もなちゃとしたの!(爆)
気づいたら2時過ぎててCATV回してたら
『あずみ』あってたからそれ見ながらもなちゃとして
3時頃ベッドに戻ってずーっとメールしてたんだ

寝ない宣言したのにその何通後かのメールで寝ちゃったよorz
今朝はオリコンでNEWSやるからと思ってたのに普通に寝坊(´_ゝ`)
毎日7時に目覚ましかけてるけど鳴ってることすら気づかない!
そんで「もうアラーム解除しなさい」って昨日言われた(笑)
だけどね、心の中ではちゃんと朝起きて勉強してーって思うから
解除できんの!だけどいつも10時ぐらいに「またや・・・」って
起きるあの後味の悪さと言ったらたまらんとです(笑)
去年なんかKAT-TUNデビューだったから、毎朝学校行くときと
同じ時間に普通に起きていたというミラクル(笑)
来月の7日が始業式とか嫌だよぉぉぉぉぉ(⊇Д`)))
つか早い、早い、早いだろがぁぁぁぁぁぁ!!!!
もう何やねん、ありえへんやろ、めっさ腹立つー!!!!
なーんてね(♪)


ほんとに関西弁好きなんですねー
昨日さくらと話してたんだけども
わたしもさくらも関西弁喋る男の人に弱いぽい(笑)
あと関西弁喋る女の子ほんっとぉぉぉぉに可愛い!

そういうことでGoogleEarth(こればり面白い!!!!)で
大阪の名所を次々入力してひとりご満悦なわたし(★)
松竹座とかぁ城ホとかぁ(・・・。)通天閣とか!道頓堀とか!
さくらのお家で初めて出合ったGoogleEarthに感動して
ご飯の時お父さんに「むっちゃ面白い!ばり感動した!」って
わーわー叫んでたら「うちも入っとるぞ、デスクトップに」って
さらーっと静かに言われてしまった(笑)
ん、こういうのって若干というか、結構悔しい(・ω・)笑


ここ何日間かちぃと振り返ってみます
1週間て早いね、早すぎるね、どうひよぉぉぉぉ
とりまず振り返る!うん、そしてその次を考える!笑
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
