しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/27(火)   CATEGORY: 日常。
ここ2日間を振りかえるの巻!
せっかくの春なのに、お天気イマイチな日多い(´_ゝ`)
では、振り返りすたーと!



***25日***

朝起きたらだーれもいなかった
わたし置いてわたし以外の3人はどっか行っちゃってた
声ぐらいかけてくれたっていーやんかぁぁぁって話でした、終わり!
というのはちょっとウソで(笑)

この日は何してたかほんっとに覚えてないのね
多分コタツで本読んだり、英語開いたまま時が止まってたり、
あと春高見てたりしてた(春高毎年見てるよ!)
(おかげで毎回テゴマス見てたぞ!笑)
ここ最近はスケートで感動しまくっていてもちろんこの日も感動
女子は感動しすぎて涙涙涙だったよ!ショートもフリーも!
美姫ちゃんの黒の衣装がすっごーーーい可愛かった!

あ、色々考え事してたんだよねこの日
前から考えてたことに決着つけたりとかしてたかな

と、まぁこんな感じの日曜日
お父さんに「UDON見よーぜ」って言われて
「うん見るー」って行ったのにわたしは部屋で春高見てた(笑)
ごめんなちゃい!!!



***26日***

さくらに郵便局着いて来てもらって
そのまま久しぶりにさくらこはうすに転がり込み!
そしておにいちゃんを初めてまじまじと拝見(笑)
わたしあれだけさくらの家に入り浸っていたのにちゃんと
話したことなかったの。仲良くなりだした頃はお兄ちゃんもう
福岡出て大学行ってたからね。いやーしかしほんと良いお兄ちゃん!
仲良くてほんとに羨ましいね、うんすごく羨ましかった!

お昼にメンマ大量らーめん食べて
2人で2ちゃんねる見てばくしょーばくしょ!
そしてゆーちゅーぶでエロリアを見ようとしたが見れなかった(笑)
お昼からはずーーーーーーっとパソコンしとったなぁ

旅行に行きたい、でぃずにー行きたいという話になって
TDLとTDSのHPを開いてアトラクションひとつひとつ
クリックして「これめっちゃ楽しいよね!!!!」とか
HPだけでわーきゃーわーきゃー言ってたりしてた
多分2人で行ったらいちいち何かに感動するんだろねって(笑)
ちょっとだけ旅行した気分になったりした(笑)

20時近くまでだべっておりましてー
母に「ご飯だよ」って言われてお家に帰りましたー
さくらの家に居るときは呼ばれるまで帰らない(笑)




以上、ぐだぐだすぎる2日間でした!
わたしのやる気はお天気と激しく比例しているのだけど
ここ最近お天気な日がすごく少なくて、、、
お日様かもぉぉぉぉん(´Д`=)))●≡

去年は母もまだお仕事行っていたしKAT-TUNデビューだったし
毎日お部屋お掃除して毎日お布団干してたのね
すごい天気良かったし、お掃除するのもすごい楽しくて!
それに加えて結構毎日お菓子作ったりしてて(笑)
それから4回コンとライヴに行ったりしてすごい楽しかったの!
(内訳:あゆ1、KAT-TUN3)

けどやばい、今年はお掃除もあまりしてなければ
楽しみコンサートもずーっと先でなんかこうテンソンが・・・・
い、言い訳て言われても結構ですよ!やって言い訳やもん・・・・

シュン(T_T)笑


今からシャワー浴びてからがんばりまーす
もうお昼だけど気にしない(笑)

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
