しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/28(水)   CATEGORY: 日常。
DREAM GIRLS
20070328192230

用事を済ませた帰りに『アントン』でランチ食べてきたよ
写真以外にドリンクが1つついていました
グラタン甘くてちょっと苦手だったな(笑)


そしてそのままのノリで『DREAM GIRLS』を見に行くことに!
天神まで出てたので中州に行ってキャナルで見て来たよ
もう、めちゃくちゃめちゃくちゃ感動しました!!!!!

配役がピッタリだったし!
それより何より『音楽』が素晴らしすぎる
聞いた途端リズムとりたくてしょうがなくなるの
まさにSOULでわくわくが止まらなくて飛び出したくなる感じ!

エディ・マフィが歌うますぎてほんっとぉぉぉぉにビックリ
そしてジェニファーの歌は本当に素晴らしい!!!
何度泣かされたことか・・・・
力強いパワフルボイスに広い音域、魂のこもった歌
助演女優賞なんかじゃもったいないくらい、ほんとに!

ディズニー映画で登場人物の気持ちを歌で表して
ストーリーが展開していくように、この映画も
人物のリアルな気持ちを歌で表してストーリーが進んでいくの
そこで唄われる音楽がとにかくほんとうにカッコイイ
そして唄う人がとにかく上手すぎるからね、息するの忘れそうだったもん


妹が映画見た後に「もう我慢できん!」ってすぐサントラ買ってきたの
それでわたしも貸してもらってケータイにいれて聞いていたんだ
音楽だけ聴いてもすごくカッコよくて毎日聞いていたんだけど
サントラは映画を見てからをおすすめします!
心情を理解した上で聞くと何百倍も素敵なオンガクになるの!

ワンナイト・オンリーのディスコver.がすごく好きなんだけど
映画の中ではちょっと悔しい使われ方するんだ
これ、歌詞もすごく好きだったなぁ


そうそう、ビヨンセもとーーーっても素敵だった!!!!
なんであんなに美人なの!?キレイとにかく美しすぎ!!!
母は痩せてるビヨンセが良いって言うんだけど
わたしはビヨンセごつい方が好きかなぁ・・・・・
ヒラリー・ダフもすごく痩せたけど、なんかねぇ
痩せてももちろん可愛いしセクシーなんだけど・・・ってのと
同じ感じで、いつものビヨンセが好きなんだな


とにかく!すごくいい映画だった!
そして、ターミネーター2ぶりの洋画映画でした(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまな | URL | 2007/03/29(木) 20:00 [EDIT]
お久しぶりです。

ビヨンセは痩せてても悪くないケド、やっぱりごつい方が良い!に100票!!いやもっと!ってわけで、同感です。

歌で泣かせるって、ほんとすごいよねー。

なち | URL | 2007/03/30(金) 09:11 [EDIT]
お久しぶりです!たまママ、お疲れ様です^^
可愛いちぃちゃんを想像しながらブログ読んでいます★

ですよね!!!!でも自分だったら絶対痩せたいです(笑)
海外の人って太っていても締まっててかっこいいですよね

すごいです、サントラ毎日聴いてます!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
