しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/30(金)   CATEGORY: 日常。
あまえたさん
ワイドにKAT-TUN出るの知っていたんだけど
頭がめちゃめちゃ痛くてベッドで倒れてたよー
母が「でとるよー」って呼んでくれたんだけど起きれなかった;


今は1月にあったアテプリSP見てます(´Д`;)
中原さんが出てるところ以外は1.3倍速で見ているという・・・
もー錦戸くんにやられる自分がめちゃ悔しい!
わたし赤西クン好きなのが悔しいって言っていたんだけど
それと同じ感じ(笑)

1リットル撮ってるって書いていたなー
あーふっつうに白衣で出てきたらやばいな(笑)
沢尻嬢は出られるのですかね?今出てきても
あの頃のように純粋に可愛い!って気持ちじゃ絶対見れない(爆)


今ね、頭痛いから冷えピタはってるんだけどね
節約のために2ぶんの1サイズなんだー
なんか、真ん中だけ冷たくて気持ち悪い(笑)

ぶわぁぁぁ中原翔太がかっこいぃぃぃ
やよいちゃんかわいい、テンパってるやよいちゃんかわいい!!!
わたしあんまりあぁいう風にならないんだよねー
あの3人の中では中原タイプだと思ふ・・・・・
自分では冷静と思いたいところだけど母親に言わせれば
「冷めてる」らしいからね(´_ゝ`)

『来たからいんの!!!!!』だって
はー、悔しい、錦戸亮 ま じ で! 悔しいヽ(`Д´*)ノ


久々に年上の人とお話をしたら思いっきり泣きたくなっちゃった
そこまで歳が離れているわけじゃないんだけど
頷いてくれるだけでものすごく安心できる大きさが
やっぱり年上なんだなーってそう思いました


そして、中原翔太にやられるわたし(・∀・)★
グリーンフラッシュ・・・・
昨日のレコメンの丸さんもやばすだよ
もうもうもう丸山さんーーー(涙)
ここではあんまし(全然?)ジャニのこと話してないけど
あっちは今までのわたしからするとすごい(笑)


・・・英語訳さなきゃ(現実に引き戻されるぜべいべ)



近頃本気で海外に留学したいと思ってしまう;
そんなお金どこにもないよぉorz

大学はやっぱり東京か関西の大学行きたい
「全部自分で払うって言ってバイト漬けで結局勉強できなくなるって
そんなの見えとるでしょ、本末転倒でしょ」って言われた・・・

やりたいことがない人は商学部が一番いいってよって
友達が言ってたから地元の商学部に行くからって言っちゃったorz
高校の間に少しバイトしてせめて受験料ぐらい自分で払いたかったけど
勉強せんくなって(元からしてないっつの)本末転倒って
ここでも言われて、そして大学生なったらバイトして
稼いでもらわなねって言われたの。なのに県外大学だったら
バイトだめってそんなのわけわからんよもう・・・・

どんだけ厳しいかよくわかってるつもりです
でもね、親が言うことで間違ってることってないから
そこは分かってるからこれまた何も言えない


悩めるせぶんちーんだなー
大学行かないという手もあるけれど
大学出たか出てないかで扱われ方違うのは困るorz

憧れの場所へ、夢見るセブンティーン(@絢香)
まさしくわたし(爆)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
