しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
今更ですが・・・
優ちゃとミサ姉から回ってきた『あてはめバトン』
一体いつもらったのかと、一体どんだけ放ってたのかと、
ごめんなさいぃぃぃぃ(涙)

回していただいたからにはもちろん答えますとも!
遅くなってしまってゴメンナサイ
そして回してくれてどうもありがとう!




   ―――――――――――――――――――――――――


★ルール
あてはまる人(特に仲の良い人)をいれてください。
自分の名前が入っていた人は、必ずこのバトンをやってください。
他のブログで名前の入ってた人でも、あてはめてもいいです。
同じ人を何度もいれてもいいです。




○妹系キャラ
カオルかなぁ。だってね!可愛いんだもんすごく!
何かに一生懸命悩んでるとことかきゅんきゅんする!
(わたし変態じゃないから、一応。)
恋に一途な所もまた素敵!だってわたしそんなんないからさ!


○お姉さん系キャラ
たまなさん。ほんとにお世話になりっぱなしで(ぺこぺこ)
たまなさんの言葉で何度救われたか分かりません
今は、ちぃちゃんという赤ちゃんのママのたまなさんだけど
わたしの中では永遠のお姉さん!


○フレンドリー
ユカリちゃん!ブログにコメするのとかすごい勇気いるけど
ユカリちゃんすごくフレンドリーで嬉しかったんだもん♪


○優しい
ヒナちゃん。言葉とか考えが優しくてあたたかい!
(※ヒナちゃんは今ブログお休み中)


○おもしろい
リア友のMちゃん。わたしの左隣の席の子!笑
やばい、やばすぎる。おなかよじれるこの子の隣いると!
ブログというかHPの日記やっているけど
彼女はここを知らないのでスルー笑


○不思議キャラ
これまたリア友のTさん。Bガタンー!!!笑
ドライだよ、恐ろしいよ笑。基本的な性格は分かったんだけど
良い意味でわたしにとって謎が解けないんだよ笑
この子もここを知らないのでスルー笑


○どこにもあてはまらなかった人
優ちゃとミサ姉

優ちゃは自分にとって不思議な存在(悪い意味じゃなくて!)
お姉さんでもあり、友達、、、うーん、なんかすごく曖昧なんだけど
とても大切です!(恥ずかし、てか重い!?笑)
ミサ姉はお姉ちゃんです。申し訳ないけど勝手に呼んでます(笑)
でもあんまりよく知らないの、ミサ姉のことは。
だけど文章に力があって、観点が鋭い人だなって憧れますです。
進路の相談にのってくれた時はどうもありがとうでした!



   
   ―――――――――――――――――――――――――


優ちゃとミサ姉の2人があてはめてくれたのは
「妹」のところでした。喜んでいい・・・・のかな?笑
そんなん言われたことないから若干戸惑いますが。笑

どうもありがとうございました!
うん、最後は「ありがとう」で締めくくるのがいいね、やっかし!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまな | URL | 2007/04/02(月) 09:07 [EDIT]
永遠のお姉さん、たまこ参上!なんちゃって。

なんだか照れちゃうなぁ。でも、うれしいです。ありがとう。

バトン、おとしまくりなので、今回も自信はない・・・けど、できるだけ、努力するわ~。

いつもありがとう。

カオル | URL | 2007/04/02(月) 13:39 [EDIT]
妹系のカオルです☆私もなちのこと書いたけんー♪今度ブログのネタ作り&写メのためにスウィーツツアーでもやりましょ☆普通にマックでも私は十分ですけど。

なち | URL | 2007/04/03(火) 23:24 [EDIT]
>>たまなさん

いやいや、本当に永遠のお姉さんですよ!
いつも、新米ママとちぃちゃんの様子読んでます
なんだかとっても憧れる光景です



>>カオル

おー!!!ありがと☆
甘いもの食べたい、てら食べたスー!!!!
しかし体重やばいですよ、もう笑ってらんないです;
うんうん、でもやらなくちゃね!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
