しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/03(火)   CATEGORY: 女子力。
美肌シリーズ
20070402023457


なんか使えなくてなおしたままにしていたのを
最近存在を思いだしてとってきた(笑)


これ今3種類だっけな、パックは。
入浴剤とかもあるからすごい欲しい!
美肌一族のメルマガとっているんだけど
『美肌一族物語』あれ面白いよ(笑)


まだ使っていないので使ったらまた感想書きます!



そういえば、資生堂のインターネット・モニターに当たりました
去年ヒナちゃんがブログに書いていて教えてもらって
今年は!と思って応募したら当選メールがきてました

資生堂といえば、わたしは結構お世話になっているかな
インテグレートも資生堂だったよね?
マキアージュは高くて買えないけどビューラーが欲しい!
ビューラーなら頑張ったら買えるからね
あと、マジョマジョが大好き!!!
今はマジョマジョのネイルとチークが欲しいなぁ

1年間楽しみです!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめでとぅ!!!
ひなこ | URL | 2007/04/04(水) 10:10 [EDIT]
なっちょんお久し振りですねぇv-107
ご当選おめでとう!!!!
えっと、最近またまたブログを消しちゃいました~(アハ)
新しく作りましたぁ!よろしくね♪
美肌シリーズは、私もなんだかもったいなくて使ってないのがあるの。美肌沙羅さん可愛いょね。笑
でも私的に美肌咲(沙羅の姉ちゃん)も好きなのよ。?
お久し振りでテンションあがりました↑なっちょんの記事に私の名前が入ってるのが嬉しかったのさ~♪
ではでは新学期頑張ろうね!
● ありがとう!
なち | URL | 2007/04/04(水) 18:43 [EDIT]
お久しぶりー!!!
ヒナちゃん、お元気にしていましたか!?
新しいブログお邪魔しますね★リンク張替えた方がいいかな?

去年ヒナちゃんが言っていたの思い出して応募したの!
うんうん、美肌シリーズってなんかもったいないよね笑
祐天寺さん(だっけ?)とかメルマガのお話ばり楽しいよー笑

うん、新学期頑張りましょう!
コメントありがとう^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
