しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/03(火)   CATEGORY: 日常。
ゆっくりしてきたよー

昨日はさくらの家にお泊りに行って来ました
何年ぶりかなぁー多分中3の時が最後かな?
今回は大学が休み中のお兄ちゃんもいてにぎやかだった!

かなり良い気分転換になったよ
夜は語りやー!!!って言うけどわたしらいっつも寝ちゃう笑
ごくごく自然体。変な気も遣わないし。


今日はギター教えてもらったの!
「ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド」覚えて
「胸にへぶんりさいこー♪」って唄って音を確認して
サビだけ弾けたので自分的には大満足かな
だって前教えてもらった時は何度教えてもらっても
すぐ忘れてカエルの歌すら弾けなかったんだもん笑



20070403230002


去年ライヴに行った時に買ったらしいパンフ
やべーーーばりかっこいぃぃぃぃ!
なんかさ、ラルクも行くらしいんだよねー
う ら や ま !

わたし、あゆとジャニーズ以外行ったことない笑
唯一、エイネにだけ1回行ったことあるけどね
夏フェスとかすごい行きたいんだけど
なんせいつもノーマネーマネーなもので笑


すごくリラックスできて楽しかった!お邪魔しました!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
