しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/04(水)   CATEGORY: ジャニーズ。
念願の初コン
【NEWSコン 福岡1部】



自分の視力の悪さを呪いたいです
だけど、亮クンがトロッコで目の前を通っていったので
それだけで今までのこと全部が報われた感じです

『NEWS』として生でみんなを見るのは
2004年のワールドカップバレー以来
実に感慨深いです


ちょこっと記録。日付詐称だけど!

ダメ元&時間ギリギリで飛び出して行ったので
メガネ持って行くのを忘れたという大失態をおかす



・360度じゃなかった(福岡だけみたいなこと言ってたような)
・でこしげ(NEWヘア加藤さんの私的呼び方)がかっこよかった
・髪の毛短い亮くんにどっきゅーーーーーん
・正面スクリーンしか見えないのにそれすらはっきり顔が見えない
・花道にはこやちゃん、ぴーさん、亮クン、二階堂君がよく来てた
・顔が識別できず辛い(※1)
・周りが亮くんうちわを持った人だらけで面白かった
(だって見事だったんだもん)

・ふぃーばーとふゅーちゃーの亮くんがめちゃくちゃ可愛かった
・亮くんは最初からすごくご機嫌だった
・亮くんソロがどツボ、やばい。泣きそうだった(※2)
・記号をすごく覚えたかったけど『☆♯%』で限界
(かなり目を細めてやっとこれ)
・亮くんソロ→恋焼けでまたしても呼吸困難
・バックの子は二階堂君しか認識できなかった
(いっぱい来たし、よく近くで止まってたから)
(他の子も見たかったのに何度も言うけど視力が限界だった)
・いざないづきのしげが・・・・「口付けを」のとこ!
・しげソロは普通に好きだった
(しげがマニッシュな格好してるの好きなの似合ってるし)
(唇の形のあれを見てミスアンツアーのalternaを思い出していた)
・こやちゃんがいっぱい踊っていた(ソロ!)
・チラリズムは亮くんばかり見ていた
(めがねぇぇぇぇぇぇぇ涙)(あともうひとつ目が欲しかった)
(こやしげ可愛かった!!!!)
・スノーエクスプレス好きだったなぁ
・まっすーが可愛かった(ソロ)
・手越さん通る時きゃーってならなすぎてびびびびっくり
(手越さんてベタな感じが好きよね)
・ぴーさんソロががっごいぃぃぃーよ
(バックの亮くんが!こやちゃんが!)


・識別できないわたしに最後の最後でビッグプレゼント
トロッコで亮くんが通ってきた
(カメラ回してた。客席撮ってた。映ってたら嫌だなぁとか。)
(すごいにこにこ笑顔だった)
(エイトの錦戸じゃなくてニュースの錦戸が見たかったので幸せ)
・亮くんってあんまりジーンズ×Tシャツ似合わない気がする
・なんでわたしは亮くんばかり追っていたのか謎
(つまりいつからこんなにハマってるのかという話)



※1
自分のブロック前の花道に来ても見えなくて
(視力に問題アリな為)
(やまぴーは瞬時に分かる。オーラが・・・!)
それがちょっぴしストメスでした。みんなの動き方で判断して
(踊りのクセとか歩き方とか)頑張って識別。

※2
これ今までの亮くんソロの中でダントツ1番
しかもわたし今色んなことで超弱ってるから
弱ってる時にあぁいう歌聞くとほんっとにやばいの
それであぁいう表情して唄うからもう崩れ落ちるかと思ったよ!
もっとちゃんと歌詞が見たかった 
メ ガ ネ ! 涙
呼吸困難に陥りそうになる!その後恋焼けにうつった瞬間
第2呼吸困難期到来。うわっ!て思った途端むせてげほげほなった





全然ちょっとじゃない;
いや、やっと行けたコンなので一応残しときたくて。
長くなったからMCはまた別に。






お友達みたいに身内とか全然いないし
最初みんなの分も一緒に探していたんだけど
気づいたら他の友達たちは行けるらしくわたしが居残りで
途中探すのやめました。けどやっぱりすごく行きたくて
昨日から捜索開始。(ぎりぎりまでどうしようか悩んでたの)
夜中に過呼吸なっちゃってパ二くっちゃってしんどくて
なんか色々悲しくなってきてもうやめようと思ったんだけど
結局朝起きて美容室行ったその足でメッセに直行。

知り合ったお姉さん(イマドキな感じで可愛かった)と一緒に
譲ってくれる人を探した。同行ってやつですね。
スケッチブック持ってきてくれててそれに書いてね。
まさか自分がここまでするとは思わなかったな。
そこまでして行きたかったのかと言われたら即答できないんだけど
「何か」あったんだと思う、自分の中で。
ダフ屋のおじさんに「無理や無理!」とか言われて
2人で反撃しながら(笑)とりあえず待つ。

そんな簡単には譲ってもらえないと思っていたけど
しばらくしたらバスから降りてきた人が
一直線に向かってきて「1枚だけど・・・」と。
お姉さんは2部は入るらしかったので譲って欲しかったけど
あまり強気発言できずにそのままもう1枚探すことに。
そしたらすぐ1人の人に声かけてもらって一緒に入れてもらえた。
わたしがこの人と一緒に入らせてもらったんだけど
「スケッチブックに書いてるの見てたんだけど恥ずかしくて
声掛けれなくて・・・でももう絶対掛けなきゃと思って!」と
言ってくれたのでした。

お姉さんのチケのが席が前でメガネ忘れたのに気づいてたから
交換してほしかったけどごちゃごちゃ言ってる場合じゃなかったね
わたしたちの他にも同じことしていた人がいたのに
2枚もすぐ譲ってもらえたんだから。一緒に座っていた人は
すごく優しい人でありがたかったです。


P.S.ありがとう


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カオル | URL | 2007/04/05(木) 13:27 [EDIT]
亮ちゃんいいなぁ★さっきいいとも出てたね♪今日の『1リットルの涙』は初!白衣姿。どうしよー!楽しみやね☆

なち | URL | 2007/04/06(金) 09:59 [EDIT]
いいとも見た見た!
いやー昨日は最初から最後まで泣きっ放しでした;
わたし、遥斗のかっこよさにも泣いてたのかな?笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
