しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/05(木)   CATEGORY: ジャニーズ。
めも。


うわぁぁぁぁぁぁぁ
昨日書いてたのが保存できていないorz
だいぶ書いてたのに・・・もう書く気力ないけど
自分の為に書いときたいから頑張ろう


今からいいとも!
この前1リットルかりて大泣きしたんだよー
あ、なぜわざわざかりたのかといいますと!
いつも宿題(たいてい英語)と一緒の時間だったから
意識半分しかなかって見てるようで見てなかったからなのです


では、お昼ご飯作ってMC書きます


(只今13:42)
ぼーっとしてご飯作るの中断してた(笑)
むちゃブリ見ながらご飯食べていたけど
珍しくお箸がぜんぜん進みません、いやー珍しい!


最初に言っておきますが、レポではなくて
あくまでもわたしの為の記録用なので!






●しげいじられまくり
髪型から始まって色々突っ込まれていた
途中でハケてったりもしてた。誰も呼び戻さない。
MC最後、スピーカーの上(?)にいるしげ。
「しげスピーカー似合わないよな」とこやちゃん。


●髪型の話
多分、これから始まってしげがいじられてたんかな

しげの新しい髪形はどうか?
「今の髪型とカクレカラクリの時とどっちがいいか拍手してみて!」
「カクレカラクリの時の方がいいひとー!」
(まばらな感じ)
「じゃあ、今の髪型がいいひとー!」
(さっきより多いけどあんまり大きくない)
「あ、今のほうが多いですね。でも全体数に達してないよね笑」
こやちゃんが仕切っていて、それに亮くんとかがちょこちょこ
突っ込んでいたけど突込みまで覚えてないな
「やまぴーの新しい髪形!今の髪型好きな人!」
(まとまった大きな拍手)
「しげ、これが現実だ笑」

「まっすーは髪型が全然変わらないね」
伸びるのがめちゃくちゃ早いらしく、2週間に1度切りに行くらしい
とびきりスマイルに癒されまくり!


●みんなの活動
やまぴーはプロポーズ大作戦とウィダーとラクベジのCM
亮くんは1リットルの涙、こやちゃんはハイスクールミュージカル

ウィダーシリーズはカッコイイ系だからちゃんとキメられるのかなぁと
思っていたのに「ぜんっぜんかっこよくねーの!思いっきり
コメディ!」だそう。来週辺りから放送らしいです。
ラクベジは「あれ、ちょー恥ずかしかったの!」
当然ながら「唄って!」コールが起きます
えーと言いつつ、唄ってくれた!
ラクラクラクベジ♪ってここだけだったんだけど(笑)
「待って、ほんと無理!」みたいなことを言って膝からがっくり

途中ソロ衣装に着替えるためにハケて行ったまっすーが
「ラクラクラクベジ♪」と唄いながら出てきた!(可愛い)


●方言の話
話の大元はしげだったと思う。
なんだったか忘れちゃったけど(ここ重要なのにorz)
語尾の話で「しげ、よくそれ言うよね」ってなったのかな確か。
で、ドラマの役だと普段使わない言葉遣いが多いという話になって
野ブタの時の「~っちゃ!」ってあったけど「あれ福岡弁でも
あるんでしょ?」と。んー多分筑豊の人のだと思う。
わたしのいとこのいとこがそうなんだよね。

「すいとー」ってあるよね?あれはどういう意味?
メインステ近くのアリーナの方に聞いていたな。
「あぁ!好きって意味ね!」それからことある事に
「すいとー!」を連発してた。微妙にイントネーション違うのが
またまた可愛いのだ!!!メンバー曰く「博多弁は可愛い」との事!


●お客さんとコミュニケーション
これすごいね!いやー羨ましかったよ!
ちゃんづけで呼ばれてたし!(ちゃんづけ推奨派)
2人共可愛い人でしたよ~。1人はすごく近くの人だった。

1人目
スクリーンに当たった女の子がずーっと映っているのに
メンバーは全然気づかず「あれ?」と客席を見渡していて
亮くんかこやちゃんが気づいて、「ごめんね!」と!
うわぁぁぁぁ羨ましいー!!!!亮くんの「ごめんね」が!

「○○ちゃんは誰が好きですか?」「・・・みんなです!」
「おぉぉぉいいねー!誰のうちわ買ったの?」
「やまぴーです!」「おぉっ!ありがとうございます!」
メンバーに質問ややって欲しいことは何かあるかというのに
最初「福岡に来て何か食べましたか?」と答えていたんだけど
手越さんが「それさ多分雑誌とかで聞かれると思うからー今ね、
ここでしかできないことをー、何か(にっこり)」
(無駄に語尾が長い笑)そして周囲の人と相談して
「カメラに向かってセクシーポーズしてください!」
きたきたきた、しげ!しげに振られましたよこれ(笑)
「うわー・・・苦笑」なしげさんはやってくれました!
そしてハケていきました(笑)

亮くんもセクシーポーズしてたよ
「えぇよえぇよ、そんなん簡単や!」と言って
タンクトップを捲り上げて「ほら、乳首や乳首!」
ぶっほぉぉぉぉぉ錦戸さん!こやちゃんが「亮ちゃん!」て(笑)


2人目
亮くんとあんなに会話しちゃって羨ましいわよ!!!!
リアちゃんに喋ってる時の亮くんにちょっぴし似てた(笑)
「お、がちゃぴんを持っているということは!」
もちろん亮くんのファン。この人すごい面白かった!可愛かった!

結構長いこと2人やりとりしていて最後、やってほしいことは?に
「ちゅー・・・投げキスしてください!」
亮くんは「え、ねっとりがいい?それともドライなのん?」
ね、ねっとりって(笑)「ねっとり!!!!」即答(笑)
可愛いおー!この人ほんと可愛い!

「あんな、みんなに見られるのはえぇねんけど、
メンバーに見られるの嫌やねん笑」と言った亮くんは
その後カメラに向かって黄色い歓声飛ぶようなこと言って
(忘れたんだよなー。距離は遠いけど気持ちは届いてるってことだ
とかなんとか言っていたような・・・・)
投げきっすー!!!!




そういえば、ぶんぶんぱわー踊りかっこいい!!!
生のこやしげらっぷが嬉しかったな!

1部はダブルアンコで2回目の登場の時は
みんなで話し合って手をつないでマイクなしの生声で
『まじ好いとーよ!!!!!』

2部そうとう盛り上がったみたいですね
みんなお疲れ様でした

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
