しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
学生バトン
ひなちゃんから♪

ひなちゃんがね、わたしのこと”なっちょん”って
呼んでくれたー!可愛い!
”たっちょん”って思ったわたしはちと痛いね笑
メロパーってひなちゃんのブログのサイドバーのとこのだよね
わたしも置いてみよっかな~v

たっちょんと言えば・・・・
あー冬行きたいよー。昨日青い封筒きてたんだけどなぁ。
もう一度亮ちゃんみたい。ばりかっこよかった!!!
ちっちゃかったけど笑



  --------------------------



【学生バトン】


◆平日の睡眠時間・起床時間
3~4時間くらい。起床時間は6時ジャスト。
布団に入るのは0時半ぐらいなんだけど全然寝れない
ほんとは6時前に起きたほうが良いんだけど6時が精一杯;


◆起きて一番最初にすること
二度寝爆。15分しかできないけどこれ大切!


◆お気に入りの朝食メニュー
のりたまがかかった白いご飯とお味噌汁!
和食が大好きv朝ごはんはしばらく固定。
パンだったらずっとパンでご飯だったらずっとご飯
ホットケーキだったらずっとホットケーキ!みたいな笑


◆通学中BGMは?
みんな持ってきてるけどわたしは持ってかない派
よほどのことがない限りバレないけど、やーやー言われるの絶対嫌!
出かけるときに持ってく時に入ってるのは
Britney・BEP・アギレラ・デスチャ・ファーギーなどなど
スタンダードですな笑


◆歩くスピード早い人?
わたし、歩くの遅いんですよ!多分!てゆか遅いですね笑
目的がある時はしゃかりき早いと思う。お母さんと歩いてたら
全然ついてけないから一緒に東京行った時必ず1回ははぐれる笑


◆痴漢経験アリ?
ナイ。あ、中学の時、塾の帰りにずーっとついてこられたことある。
ろしゅつきょうなら、なかなか会う
うちの校区多いんだよな;中学の校内放送で
「ろしゅつきょうが多発してるので注意してください」って
流れたんだけど、どうやって気をつけたらいいのかが疑問だ笑


◆学校に着く時間
補習ある時は7時20分。てゆか毎日7時20分。
テスト前とかで補習ない時は8時5分ぐらい


◆学校での貴方はどんなカンジ?
飛び出てもないしへこんでもない、真ん中笑


◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
黙ってたらひたすらおとなしいから喋らなかったら暗い子だね
間違いない笑。だけど喋ったら、めたくた元気だから
話す前と話した後の印象がガラリと変わるらしいよ笑


◆好きな教科
ナシ。ほんとない;まじでつまんないー><
あー体育!でも着替えるの嫌だ。基本席から動きたくない笑


◆あなたの席は?
ひなちゃんの真似をさせてもらいますv

 ○○○○○○

 ○○○○○○

 ○○○○○○

 ●○○○○○

 ○○○○○○

 ○○○○○○

↑の●の所。窓際だよ。付属中と茶道室と寮しか見えない笑
縦はだいたい6~7人の横7列ぐらいだったかな
うちのクラス47人だったかな?とにかくめちゃ多くて
教室は隙間がない。酸素が薄くて苦しい;


◆お気に入りの昼食メニュー
冷凍食品または残り物だけど、作ってもらってるからお弁当!
食堂使ってみたいけど男子しかいないから
女子が入れず、そしてむさい・・・・・
日替わりとか定食とか全部食べてみたいよー


◆いつも一緒に居る友人の数
1年のときはわたしいれて10人爆
今はわたしいれて4~5人


◆授業中の暇つぶし方法
大学生なってエンジョイしているところを想像・・・
アフター5を書き出したり、お部屋の間取りとか考えてる笑
食器はこれで統一して・・・とかそんなんばっかり;


◆何部?
帰宅。休みの日まで部活で学校行きたくない笑
理系(特進)いる子で部活してる子はほんとに尊敬しちゃう!


◆放課後は主に何してる?
まっすぐ家に帰る笑。そして即行でお風呂掃除してお風呂に入る。
今、朝にごくせんの再放送あってるからお風呂たまるまで
それ見てる。何度も何度も呼ばないでくだぱい!あ~~~。


◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
薬局。化粧品見て買わずに帰る笑


◆帰宅後最初にすること
家の鍵を閉める笑
んー。。。靴下を脱ぎながら制服を脱いでいくね


◆宿題ちゃんとやってる?
てゆか宿題しかしてない;+αをするようにって決めたが
テスト終了後やったためしがない(=_=)


◆何時に寝てる?
ベッドに入るのは0時半とかだけど寝れないから
結局何時に寝てるのかよく分かんない
時計見たらまだ寝れないって焦って泣きそうになるから


◆明日も頑張ってね☆
はーいv


◆学生のお友達5人に回してね☆
音大生のユカリちゃあん!!!

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとう~☆
ユカリ♪ | URL | 2006/10/18(水) 19:15 [EDIT]
バトン受け取りました♪パソからやるね(≧∀≦)
なちチャンの学校て厳しいんだね(つд`)うちも何気に進学校で厳しかったよ~。。

大学になったらありえないぐらい自由だから、今しかない高校生活を楽しんでちょーーんっだい!(笑)

なち | URL | 2006/10/21(土) 00:38 [EDIT]
>>ユカリちぁン
バトン、ありがとうございます!
私の学校は厳しいなんてもんじゃないよ><
もう馬鹿すぎて笑えちゃうんだから!笑

この学校を楽しむのはかなり不可だけど楽しみますです!笑
ありがとうございます^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
