しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/05(木)   CATEGORY: 日常。
今日は1日サイレント
宿題以外やる気が出ないんだなぁ
誰かわたしに1年間頑張り通せるやる気をぷりーず
今日わたしのけーたいは朝からずーっとサイレントで
ベッドにほたってあります。けーたいなくても全然平気なの。


今日のお昼からは今更ながら24時間テレビの編集(!)
DVD1枚で収まりそうなんだけど(笑)
そろそろレコーダー買い換えたいんですね
やばいの!尋常じゃないやばさ!

TBSとNHKを録ろうものなら人物が二重にも三重にもなるわ
音声なんか割れちゃうし、それどころかスピーカー壊れたみたいに
聞こえたり聞こえなくなったりするんだよ・・・・・
TBSはあんまり番組録らないからなぁと我慢していたけど
最近なんとテレ朝もその状況に陥っているという現状
ありえないだろ!!!!涙。えむ駅・・・涙。

父は「もうこりゃ買い替えないかん。」と言っているけど
たっかいんだね、だいたい10万で安くても8万とか;
今年ダブル受験生を抱える我が家に10万てorz

そんなことを考えながらわっせわっせHDD整理の午後


勉強したいんだけどほんっとうにやる気がでなくて困る
”受験生”ってなってもだよ!?ありえない自分涙
高校受験の時は塾行ってたからそれなりにやる気もあったけど・・・
え、言い訳って?そうなんだけどさー(ぐちぐち)


そんな悩める子羊ちゃんなわたしの今日のお昼は
頼りにしていたチ●ンラーメン(小さい時から大好きなの)が
すっかりなくなっていて、冷蔵庫の残り物で手抜き丼

20070405191510


自分のお昼用だからあんまり色合い気にしてない(笑)
本当は納豆かけたかったのに納豆すらないという(´Д`)
ひとりのご飯は好きじゃないけど慣れっこだから平気なのに
今日は本当に珍しく食欲がなくてお箸が全然進まなかった


さて、夜9時に備えてお風呂にはいっとかなきゃね!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
