しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/06(金)   CATEGORY: 日常。
1リットルの涙
始業式が近づくと自然と早い時間に起きられるようになってしまう
そんな悲しい現実の中にいるわたしですけどもー

どうも、おはようございます
はなまる見てました。1枚目の写真が!
写真のコメントに「錦戸」を発見した瞬間の自分の
心の中の飛び上がりように軽く引きましたorz
(かなり早い段階で発見しまして捲られるまでそわそわ)
今書き出したら止まらなくなりそうなので後ほど。


昨日は『1リットルの涙』見てました
開始10分でわんわん泣いてるわたしが自分でかなり謎だった;
遥斗の姿を見つけて秒殺された後、亜也の無敵の可愛さに瞬殺された
終わった後持っていたフェイスタオルが湿りまくっていて
それ持ったまんまラジオ聞きに部屋に移動して聞いていたんだけど
とにかく泣き過ぎて頭がぼーーーーっとしていて
ソロを振りつけてもらおうって話しか覚えていないんだなぁ

その後友達に1通メール返して即パタリ
ほんっとに寝不足でしんどくて限界だったぽくて
久しぶりに1時過ぎに寝ました


最近過呼吸になって夜中ひとりでパニックなったんですよ
あれ、ほんとにこのまま死んじゃうて思うの!
過呼吸やなくてもこの頃夜中にようパ二くっちゃうorz
学校始まってもこんなんやったらちょっとしんどいなぁと^^;


えー、最近のテレビの感想は後ほど!
ほんっとに今更だけどちょっとだけ頑張ってきます

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
