しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/07(土)   CATEGORY: 日常。
3年生になっちゃった(・∀・)

今日付けで受験生(仮)の (仮)がとれました
こんばんわんつーなちですけども!


7:48の電車しかないのに7時半に起きちゃったorz
怒られながら車で学校まで送ってもらいました(・ω・)

去年は教室に入ったら新しいクラスが掲示してあったから
ちょっぴしビビりながら教室入ったのに掲示されてなかった!
なんだよぅ無駄にドキドキしてしまったやないか!
HRで掲示されて確認だったんだけど、仲良しの友達は
1人だけ違うクラスになっちゃった涙

新しい担任の先生は1年の時の世界史の先生!
厳しそうだけどしっかり見てくれる先生なんじゃないかなぁと
いや、よく分かんないけど(笑)


新任紹介の時にぼーっと見てたらすごい若い男の先生がいたの
(前の日本史の先生と入れ替わりみたいな感じで)
その先生の名前が「しんご」って言うのね
それで友達とばくしょだよ!「きゃー雛てぃぶー!」みたいな(笑)
「ポジティブ先生きたねこれ」とか言っていたのだ


始業式が終わってそのまま学年集会だったんだけど
帰りにいきなり「風紀ちょっと見るから」とか言われて!
男子なんかあっという間に終わってんのに
女子は風紀検査そのものって感じであの何分かですごい疲れたぁぁぁ



わたしは仲良しな子がいる新学期というのが久しぶりで
今年の4月は久しぶりに楽しく過ごせそう!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カオル | URL | 2007/04/08(日) 23:17 [EDIT]
うふふ☆今年もよろしくー♪ずーっとよろしくー♪

なち | URL | 2007/04/09(月) 22:50 [EDIT]
こちらこそです!4人同じやなくてすごい寂しい(;_;)
今年もこれからもよろしくねん+・。.

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
